☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ふー

 

☆ふーくん☆

少し緊張していますが甘え上手でとても可愛い♡

早く慣れてね~(*^。^*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

いつも元気なひじきくん♡

舌を出した可愛いショットが撮れました(^^)/

 

ふぇお、しんじゅ

 

☆真珠ちゃん&フェオちゃん☆

ハイテンションなフェオちゃんと少し怖がりさんの真珠ちゃん♡

二人揃ってスタッフの取り合い可愛すぎます(*^。^*)

 

むぎ

 

☆むぎちゃん☆

お散歩大好きなむぎちゃん♡

店内をマイペースに探検してました(*^^)v

 

いずも

 

☆いずもくん☆

退屈しのぎに水をひっくり返して遊んでました!笑

今は遊び疲れてグッスリです(*^_^*)

 

あんにん

 

うに

 

元気いっぱいの杏仁くん&うにくん♡

とっても仲良しでキュートな2人に癒されますヽ(^o^)丿

 

くんたん

 

マイペースなクンたんちゃん♡

今日も元気にお散歩してました(*^_^*)

 

しーら

 

今日もルンルンなシーラちゃん♡

遊ぶ時はいつもたくさんお手してくれます(^O^)/笑

 

べる

 

ハイテンションなベルちゃん♡

ナデナデが大好きでスタッフからくっついて離れません(*^。^*)

 

ほく

 

やんちゃなホクくんは今日も元気に走ってます♡

いい笑顔見せてくれました(●^o^●)

 

ぽん

 

お散歩大好きポンくん

お尻をプリプリしながら抱っこをせがんでくる姿が可愛すぎます(*^_^*)

 

らっきー

 

寝る前でもとってもハイテンションなラッキーくん♡

いっぱい走ってたくさん甘えて爆睡してます(*^^)v笑

 

よしき

 

オモチャ大好きよしきくん♡

今日はオモチャよりもじゃれて遊ぶ方が楽しいみたいです(*^。^*)

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-22-300x191 600794f26175be00672d636f44af635e-4-193x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-35-300x190 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-9-223x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Karenn

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karenn

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karenn

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Karenn

 

14

 

担当:Rika