| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

ハイテンションなココアくん♡

たくさん遊んでくれました(●^o^●)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

いつも元気なトマトくん♡

今日もボール遊びたくさんしました(*^^)v

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

探検大好きはっとちゃん♡

今日もマイペースにお散歩してました(^_-)-☆

 

ちっち

 

☆チッチちゃん☆

少し緊張気味のチッチちゃん♡

緊張が解けてきてたくさん甘えてくれます(*^。^*)

 

ふぇお

真珠

 

今日も仲良し姉妹のフェオちゃん&真珠ちゃん♡

甘えるのが大好きな2人はずっとついてきてくれます(#^.^#)

 

ほく

 

元気いっぱいのホクくん

甘えて遊んで今日も大忙しです(^v^)笑

 

ぽん

 

甘え方がなんとも可愛いポンくん

一通り探検が終われば抱きついてくれます(#^.^#)

 

むぎ

 

椅子の下に隠れていたむぎちゃん♡

遊ぼうと誘うとしっぽフリフリしてチューしてくれました(*^^)v

 

いずも

 

やんちゃないずもくんは水を触るのが好きなようで

ペロペロ飲んでは触りをずっと繰り返していました(#^.^#)

 

ひじき

 

 

ひじきくんは脇をコチョコチョすると

ペタンとフセをする可愛い癖の持ち主です(^◇^)笑

 

5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-27-214x300 5df918ce107f4f7d9281e7db0adb0e63-1-209x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e-17-218x300 63fe4825dfe12eca0363e5a3326320cb-11-226x300 337156c9dcdb43635a11cd6a95b996de-3-250x300 604826fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-23-214x300 ba7132becba69a813d5967f429366bc8-6-300x244 bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-4-246x300

コメントは受け付けていません。

 |