☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ふらん

 

☆フランくん☆

お母さんが帰った後は寂しそうにしていたフランくんでしたが、

しばらくすると、ソファーに乗ってくつろいでくれていました(#^.^#)

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

すっかりお泊まりにも慣れてくれたPECOちゃん♡

たくさん尻尾を振って甘えてくれました♡

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

とっても懐っこいティアラちゃん☆

なでなでが大好きで、すぐにゴローンしてくれます(●^o^●)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

のんびりまったり過ごしてくれているココアくん♪♪

毛布の上じゃなく、なぜかトレーの上がお気に入りのようです(笑)

 

くるむ

 

☆クルムくん☆

フレンドリーさんなクルムくん♪♪

おいで~と呼ぶと、お膝の上にピョンッと乗ってきてくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつも自分のお家のようにリラックスしてくれているお二人☆

遊ぶ時は2人ともニコニコで癒されます♡

 

いずも

 

元気にホテル中を探検していたいずもくん♪♪

名前を呼ぶと、ちゃんと振り向いてくれます(*^_^*)♡

 

ホク

 

笑顔がキュートなホクくん♪♪

お掃除が終わるまで座って待っていてくれました!(^O^)/

 

ぽん

 

今日もとーっても元気なポンくん♪♪

何に対しても興味津々です!(^_-)-☆

 

ハット

 

他のワンちゃんが気になるようだったはっとちゃん♪♪

お部屋を覗き込んでは「わん!」とご挨拶していました(笑)

 

ちっち

 

扉を開けても出てこないほどお部屋がお気に入りなチッチちゃん(^^)/

ゆったりとリラックスしてくれていました♪♪

 

トマト

 

たくさん走って満足げだったトマトくん☆

お部屋へ帰った後はしっかり水分補給していました!

 

ad2d3c586d948b8bccb80aefbca2c1b0-208x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-21-201x300 d8a34c90f182ff3267915cc442e33c73-224x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-33-225x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-7-235x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yumi

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yumi