☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月08日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めてレクラに来てくれたきなこちゃん!

とても愛想よく、なでなでも喜んでくれました♡

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

のんびり屋さんなコンチちゃん♪♪

甘えるときは、床にぺターンと溶けちゃいます♡笑

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

今回もマイペースに過ごしてくれているジュテムくん☆

なんと、今日は晩御飯完食してくれていました!!(^O^)/

 

くるむ

 

じーっとスタッフを見つめてくれていたクルムくん♡

今日も元気いっぱいハイテンションでした☆

 

ここあ

 

自分のペースでお散歩してくれていたココアくん♪♪

満足すると自分からお部屋へ帰って行きました☆

 

すず

 

ぷりん

 

ずっとスタッフにべったりなすずちゃんとプリンちゃん♡

甘えんぼさんなところが本当に可愛いです(#^.^#)

 

ちっち

 

今日もお利口さんなチッチちゃん(^^)/

ごはんもしっかり食べてくれています!

 

てぃあら

 

お部屋からでも構ってアピールしてくれるティアラちゃん!

スペースでは、お外観察に大忙しでした☆

 

とまと

 

ボール遊び中のトマトくんの一枚!

楽しそうなのが伝わってきますね♡笑

 

はっと

 

ベッドでのんびりお昼寝してくれていたはっとちゃん☆

寝顔がまたかわいらしいんです(*^_^*)♡

 

ぽん

 

スペースをダッシュしてストレス発散していたポンくん♪♪

キュートなカメラ目線頂きました☆

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-6-225x300 a7dead53264bf13045bc9c68a793983-4-221x300 a19ca29cef133d8de1ebd36e91-3-300x241 c4f708793da8b65d42b221096351a19-2-243x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen