☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐりこ

 

☆ぐりこくん☆

久しぶりのお泊まりで緊張気味のぐりこくん♡

くっつき虫な所がとってもキュートです(#^.^#)

 

かるろ

 

☆カルロくん☆

レクラ初めてのカルロくん♡

怖がりさんだけど好奇心は旺盛です(^O^)/

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

とってもキュートなおこげくん♡

スタッフの人気者です(●^o^●)

 

はな

 

まりも

 

☆ハナちゃん&マリモちゃん☆

ハイテンション姉妹のハナちゃん&マリモちゃん♡

おやつには目がありません(^u^)笑

 

とまと

 

☆トマトくん☆

今日も元気なトマトくん♡

今回持参してくれたおもちゃはスリッパでした(^v^)笑

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

久しぶりに来てくれたモコ助くん♡

お迎え来るまでたくさん遊ぼうねー(^O^)/

 

しぇりー

 

ちゅろ

 

ふく

 

もも

 

☆シェリーちゃん&チュロくん&ふくくん&モモちゃん☆

元気爆発の4兄妹シェリーちゃん&チュロくん&ふくくん&モモちゃん♡

皆元気に走り回ってこっちも元気を貰えます(●^o^●)

 

ひじき

 

マイペースにスペースを散歩してたひじきくん♡

遊び疲れてスペースでまったり(*^^)v

 

ぴい まろん

 

仲良し兄弟のぴいくんマロンちゃんは構って構ってと猛アピール!

可愛すぎて癒されます(*^。^*)

 

あれす

 

スリスリ甘えるのが好きなアレスくん♡

一通り探検が終わると撫でてーと寄ってきてくれますヽ(^o^)丿

 

ぽん

 

だいぶ毛が伸びてきたポンくん♡

モシャッとなったお顔も愛嬌たっぷりでかわいい(#^.^#)

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karenn

 

2

 

担当:Karenn

 

3

 

担当:Karenn