| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月14日

ホテルのご紹介です☆

 

にに

 

☆ニニちゃん☆

椅子に座っていたスタッフに大ジャンプで乗ってきてくれたニニちゃん!!

運動神経の良さにびっくりです\(◎o◎)/!

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

おっとり癒し系のポコくん♪♪

撫でようと手を出すと、ぺターンと伏せてスタンバイしてくれていました♡笑

 

チビ太

 

☆チビ太くん☆

とってもフレンドリーなチビ太くん(^O^)/

今回もいっぱい遊んで帰ってね~♪♪

 

メリー

 

☆メリーちゃん☆

お利口さんで甘えんぼなメリーちゃん(*^_^*)

ずっとスタッフの後ろをついてきてくれていました♡

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

☆うるるくん しゅうしゅうちゃん☆

お母さんお父さんが帰った後は寂しそうにドアの先を見つめていたお二人でしたが、

スペースへの扉をあけると、興味津々に入ってきてくれました(^^)/

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

レクラは慣れっこのシフォンちゃん♪♪

お預かり後は、早速だっこをおねだり中です(^_-)-☆

 

あれす

 

お膝でまったりタイムのアレスくん♡

足にもじゃれて遊んでくれました(笑)

 

おこげ

 

いつでもニッコニコのおこげくん♪♪

お部屋でもスペースでもハイテンションです♪♪

 

だみえ

 

とても楽しそうに探検してくれていたダミエちゃん♡

抱っこも喜んでくれました(^◇^)

 

はな

 

まりも

 

ベッドでぐっすり気持ちよさそうにお休みしてくれていたハナちゃん(#^.^#)

あそぼ!と元気に誘ってくれたマリモちゃん(^O^)/

 

ぽん

 

お写真のモデルはお手の物なポンくん♪♪

今日も跳ねるように走って運動していました☆

 

もこすけ

 

スタッフの隣で座って落ち着いてくれていたモコ助くん☆

たくさん探検して満足げでした☆

 

とまと

 

笑顔100点満点のトマトくん♪♪

今日もスタッフの腕をパクパクしてじゃれてきてくれました(笑)

 

ちゃんぷ

 

オモチャでたくさん遊んだチャンプくん!!

遊んだ後は、抱っこしてもらってウトウトしていました(^v^)

 

じゅでぃ

 

ずーっと元気に駆け回っているジュディくん♪♪

体力無限大なのでスタッフはついていくので精一杯です・・・((+_+))笑

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |