| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

さびしがり屋さんなジョウくん♡

甘えたいときはキュンキュンかわいい声で呼んでくれます♡

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

ニッと笑ってお写真に写ってくれたダニーくん(^v^)笑

この後はおやつも貰ってご機嫌さんでした☆

 

あんず ごま

 

☆あんずちゃん ごまちゃん☆

初めてのお泊まりにも関わらずとってもお利口さんなお二人(*^_^*)

並んでスタッフに寄り添ってきてくれました♡

 

あれす

 

バッチリおすわりでキメテくれたアレスくん☆

ご褒美のおやつをあげるととても喜んでくれました☆

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

笑顔がキュートなうるるくんしゅうしゅうちゃん♡

元気いっぱいスペースであそんでくれていました♪♪

 

ジュディ

 

他のワンちゃんと扉越しにご挨拶していたジュディくん☆

新しいお友達は出来たかな~??

 

だみえ

 

おいで~と呼ぶと全速力で駆けてきてくれるダミエちゃん!

仕草が可愛くて仕方ありません♡

 

ちびた

 

なでなでタイムを満喫中のチビ太くん♡

しっぽの付け根あたりが特に好きなようです(^_-)-☆

 

ちゃんぷ

 

つんつんするとテンションが上がるチャンプくん♪♪

前足でバシッとタッチしてきてくれました(^O^)/

 

にに

 

朝からハイテンションだったニニちゃん!

お散歩も楽しそうに歩いてくれていました!

 

ぽん

 

スタッフの口笛に耳をすましていたポンくん!

聞きなれない音が気になる様子・・・(^v^)

 

めりー

 

今日もたくさん甘えてくれたメリーちゃん♡

なでなでしていると、ゴローンと寝転がっちゃっていました♡

 

もこすけ

 

お外観察に大忙しだったモコ助くん(^u^)

ぴょこぴょこ跳ねて一生懸命ドアの先を見つめていました!

 

しふぉん

 

スタッフとくっつくのが好きなシフォンちゃん♡

抱っこでもこの笑顔です(#^.^#)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-25-198x300 ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-4-212x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-58-300x214 ca030730c87af22ec185f815d8f78-11-205x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-85-209x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |