☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月16日

ホテルのご紹介です☆

 

こういち

 

☆光一くん☆

のんびり屋さんの光一くん♪♪

しゃがんでいるスタッフのお顔を覗き込んできてくれて可愛かったです(●^o^●)

 

はね

 

☆はねちゃん☆

なんだかテンションの高かったはねちゃん♡

おやつをもらってさらにご機嫌さんになっていました(*^^)v

 

ぷりん すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみプリンちゃんとすずちゃん(^^)/

おやつ食べる?と聞くと並んで座ってくれました!とってもお利口さんです(^v^)

 

あずき

 

ごま

 

じーっとスタッフを見つめて撫でてアピールしてくれたあずきちゃん♡

階段の下にもぐってこっそりかくれんぼしていたごまちゃん(*^_^*)

 

あれす

 

おやつ食べる?と聞くと座ってスタンバイしてくれたアレスくん♪♪

可愛い鼻ペロショットが撮れました(^O^)/

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

なでなですると、エヘ~っと笑ってくれたうるるくん(#^.^#)

マイペースにスペースをお散歩してくれていたしゅうしゅうちゃん(^^)/

 

じょう

 

スペースからフロントまで駆け回っていたジョウくん!

柵を乗り越える術!?も習得していました(笑)

 

だにー

 

遊ぶ時間が楽しくて仕方ない様子のダニーくん♪♪

スタッフに全力アタックしてくれました☆笑

 

だみえ

 

今日もご機嫌さんなダミエちゃん(^_-)-☆

追いかけっこしてたくさん走りました♪♪

 

ちびた

 

スタッフの足の間に収まっちゃったチビ太くん(^◇^)

にっこにこ笑顔に癒されます~♡

 

ちゃんぷ

 

お外をじっと見つめていたチャンプくん☆

お迎えもうすぐだから一緒に待ってようね~(^^)/

 

ぽん

 

スタッフのお話を真剣に聞いてくれていたポンくん☆

聞き終わると、また探検へ出かけて行きました♪♪

 

めりー

 

お膝に乗ってきてチューまでしてくれたメリーちゃん♡

甘え上手なメリーちゃんにはメロメロです♡笑

 

もこすけ

 

お部屋でもハイテンションだったモコ助くん

お外に出るとさらにテンションアップです!!(笑)

 

c286b23392f02cbfc3081b90e96accf9-1-263x300 d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-13-216x300 ecdccdc3138d5fdf0c2b650c97df182-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka