| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月17日

ホテルのご紹介です☆

 

えて

 

☆エテくん☆

はじめましてのエテくん♪♪

初めての場所に緊張していた様子でしたが、抱っこは好きなようで、お膝にも乗ってきてくれました♡

 

えるふぃ

 

とと

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

お泊まりベテランさんのトトちゃんが元気いっぱいの弟エルフィくんを連れてきてくれました!

性格は違いますが、それぞれのペースでスタッフと遊んでくれていました(^◇^)

 

くらうん

 

てぃあら

 

☆クラウンくん ティアラちゃん☆

大の甘えんぼコンビのお二人♡

久しぶりのお泊まりですが、とても楽しんでくれている様子です(^O^)/

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お店に来た瞬間から完全にリラックスモードのはなちゃん♡笑

お膝独り占め出来て嬉しそうです(*^^)v

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

マイペースさんな蘭丸くん(^^)/

自分のキャリーが大好きで、お部屋の中でも、キャリーにもぐってお休みしていました(●^o^●)

 

あれす

 

ご飯も毎日しっかり食べて元気いっぱいのアレスくん♪♪

いつも夜は遊び疲れてぐっすりです(-。-)zzz

 

じょう

 

今日もハイテンションなジョウくん!

大ジャンプしてお外を観察していました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

構ってアピール中のすずちゃんと、おやつをおねだり中のプリンちゃん(*^_^*)

おねだりするときのこのお顔は卑怯ですよね~(>_<)♡笑

 

だにー

 

甘えるときはお耳がなくなっちゃうダニーくん♡笑

たくさん走って楽しそうです♪♪

 

だみえ

 

フレンドリーさんなダミエちゃんは、

ご来店のお客様にも尻尾をふってご挨拶してくれます(*^^)v

 

チビ太

 

マッサージにうっとりしてくれていたチビ太くん♪♪

とってもリラックスしてくれています♡

 

ぽん

 

いつも自分のペースは崩さないポンくん(^^)/

今日も張り切って探検を開始していました☆

 

a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-2-300x217 a07a560b4a9fa221f34a8078809a97e8-2-242x300 acce9ddd9e75a7c7d7e81f6320c02504-2-194x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-9-254x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-5-266x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-6-300x297 d028771b62093b6f1db5b4ba0eb10a-4-300x275 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-9-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |