| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

ハイテンションボーイのちくわくん♪♪

おもちゃでもたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

甘えんぼさんのルビーちゃん♡

小さい体でも体力は他の子に負けません(^_^)v

 

とまと

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいなトマトくん!!

おもちゃをくわえてスペースを駆け回っていました♪♪

 

20180417_224257

 

くらうん

 

仲良くお部屋でくつろいでくれていたティアラちゃんクラウンくん☆

今日もハイテンションにスタッフにアピールしてくれました♡

 

あれす

 

他のワンちゃんのお部屋をのぞいてご挨拶していたアレスくん♪♪

怒られちゃっても平気なお顔をしていました(笑)

 

えて

 

ゆっくりホテルに慣れてきてくれているエテくん(^^)/

かわいい笑顔も見せてくれました♡

 

だにー

 

ゴハンはやくー!!とおねだりしてくれていたダニーくん☆

お皿を見るだけでお部屋でスタンバイしてくれるお利口さんです!

 

だみえ

 

じーっと見つめてくれるダミエちゃん☆

構ってほしいときはいつもこのお顔です(●^o^●)

 

ちびた

 

テンションが上がるとクルクル回っちゃうチビ太くん!

見ているこちらも楽しくなってきます♪♪

 

はな

 

お座りが上手なはなちゃん☆

すごいね~とほめると、尻尾をふって喜んでくれました♡

 

ぽん

 

スタッフとじゃれあいっこして遊んだポンくん(^◇^)

遊んだ後は、だっこで休憩していました(^O^)/

 

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-56-189x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-4-292x300 a7929127515ecff581a89c02c80d4567-4-199x300 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-205x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-55-300x281

 

 

コメントは受け付けていません。

 |