☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年04月19日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka&Karenn

 

3

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Karenn

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karenn

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

かぶ

 

☆エルちゃん&カブくん☆

仲良し兄妹のエルちゃん&カブくん♡

撫でて~!っておねだりしてくれてとっても可愛いです(●^o^●)

 

ミルキー

 

☆ミルキーちゃん☆

人懐っこくてお利口さんのミルキーちゃん♡

甘え上手なのでずっと遊んでしまいますヽ(^o^)丿

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

いつもうろちょろ探検してるコタローくん♡

足のケガ治ってすっかり元気です(*^_^*)

 

あれす

 

今日もたくさん甘えてくれるアレスくん♡

ギュってして~って胸にスリスリしてくれるんです(#^.^#)

 

えて

 

すっかりお泊まりにも慣れてきたエテくん♡

おっとりした性格がとってもキュート(*^_^*)

 

だみえ

 

名前を呼んだら伏せで寄ってきてくれるダミエちゃん♡笑

ゴローンして存分に甘えてくれます(*^。^*)

 

ちくわ

 

ぬいぐるみと仲良く遊ぶちくわくん♡

眺めているだけで無邪気で可愛いです(●^o^●)

 

はな

 

撫でられるのがとても好きなはなちゃん

スタッフの膝上でゴローンと横になってウトウト(#^.^#)

 

ぽん

 

お尻プリプリしながら寄ってきてくれるポンくん♡

お尻をコチョコチョすると背伸びしてました(^u^)笑

 

らんまる

 

だいぶお泊まりも慣れてきた蘭丸くん♡

ぴょんと膝上に飛び乗ってスリスリしてくれますヽ(^o^)丿

 

るびー

 

フワフワもこもこで可愛らしいルビーちゃん

スペースをルンルン楽しそうにお散歩してました(^_-)-☆

 

964e483a763723f6033786e910af0e61-3-201x300 20180417_224257-205x300 96798145a0d17caf47c6c7c287d29d1c-15-300x236 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-7-262x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-59-224x300