| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月20日

ホテルのご紹介です☆

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

今回2回目のお泊まりでだいぶ慣れたラッキーくん♡

スタッフが離れられなくなるほど甘え上手(#^.^#)

 

小田はな

 

☆はなちゃん☆

ルンルン気分で散歩を楽しんでいるはなちゃん♡

クネクネしながら寄ってきてくれる姿がなんとも愛らしい(*^_^*)

 

あれす

 

早く遊べと言わんばかりにヤル気満々のアレスくんヽ(^o^)丿

店内を探検したらスタッフをひとりじめです♡

 

えて

 

隅から隅まで店内の探索をしていたエテくん

お店の中がとっても気になるようです(^◇^)

 

コタロー

 

元気が有り余ってるコタローくん

スタッフとじゃれ合いっこして遊びました(^u^)

 

だみえ

 

お部屋でウトウトしていたダミエちゃん♡

スペースに出たら一変!ちょこちょこ走り回ってました(^_-)-☆

 

はな

 

スタッフの後をついて回っていたはなちゃん(^^)/

ナデナデしてもらうまで諦めない姿がけなげ過ぎます♡

 

ぽん

 

スタッフに呼ばれるのを横目でチラチラ伺いながら待つポンくん

呼ばれた瞬間飛びついてくれてめちゃくちゃ可愛い(*^。^*)

 

20180420_012249

 

ベットでまったりくつろぐミルキーちゃん♡

ご飯食べたら眠たくなっちゃったようです(#^.^#)

 

8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-12-231x300570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-6-194x300 882eda436c916ee9e7fd587b828daee0-3-225x300 6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f-12-224x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-9-212x300

コメントは受け付けていません。

 |