| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月21日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつも元気いっぱいでご来店してくれるお二人♡

スペースではハイテンションですが、一度お部屋に帰るとすぐに落ち着いてくれるお利口さんです(●^o^●)

 

ぺこ

 

☆ペコちゃん☆

おっとりさんなペコちゃん(*^_^*)

緊張してるかな?と思いきやお膝の上に乗ってゴローンして甘えてくれました♡

 

あれす

 

スタッフからおやつをもらってご機嫌さんだったアレスくん!

スキップするようにスペースをお散歩していましたヽ(^o^)丿

 

コタロー

 

好奇心旺盛なコタローくん♪♪

他のワンちゃんのお部屋も、ソ~っとのぞいていました♪♪

 

はな

 

一通り探検が終わると、ちょこんとおすわりしてスタッフに教えてくれるはなちゃん!(^O^)/

今日もとっても元気でした☆

 

af5a3bd0fd9374cf051d1b68d2ebde13-185x300 b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-28-216x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-16-200x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-3-300x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |