☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月22日

ホテルのご紹介です☆

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたコテツくん!

のんびりとフロントを探検してくれていました♪♪

 

たまり

 

☆タマリちゃん☆

抱っこが大好きなタマちゃん♡

遊び時間でも、走るというよりはスタッフにぴったりくっついている方が好きなようです(*^_^*)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

レクラは慣れたものなトマトくん☆

フロントでもこのくつろぎようです(^◇^)笑

 

ひこべえ

 

☆彦兵衛くん☆

とてもフレンドリーさんな彦兵衛くん♡

くりくりのお目目で見つめてくれるのが可愛くて仕方ありません♡

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

パワフルガールのベルちゃん!ヽ(^o^)丿

今回のお泊まりも楽しそうにスタッフと遊んでくれています!

 

めいしぇりー

 

☆サラちゃん シャリーちゃん☆

甘えんぼさんなプードルちゃんコンビ♡

初めてにもかかわらず、スタッフを取り合いしちゃうくらい甘えてくれました(*^。^*)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

今回もマイペースだったジュテムくん♪♪

お部屋でまったり中のところをパシャリ☆

 

あれす

 

きりっとしたお顔でおすわりポーズしてくれたアレスくん☆

カッコよく決まってるよ~!!(*^^)v

 

ぽん

 

たくさん撫でてもらってうれしそうだったポンくん♡

バンザイしながら「もっと!」とアピールしてくれました(^^)/

 

ぷりん すず

 

おやつタイム中のプリンちゃん&すずちゃん(^_-)-☆

お利口さんに待て出来てます!!

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-7-225x300 b9de50b601977b770e44d5ec58-3-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-90-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka