☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

ハイテンションなちくわくん♪♪

さびしいと泣いちゃう事もありますが、遊ぶ時は全力で可愛いです♡

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

なでなでするとうれションしちゃうくらい喜んでくれるピノちゃん♡

とっても甘え上手です♡

 

ふらん

 

☆フランくん☆

ご機嫌さんだったフランくん!

今回はカットでイメチェンしてきてくれました☆カッコよく変身していてびっくりです\(◎o◎)/!

 

あれす

 

大ジャンプして構ってアピールしてくれていたアレスくん☆

呼ぶと猛ダッシュで走ってきてくれました(^O^)/

 

とまと

 

お部屋をあけると自分で毛布やオモチャを出して遊んじゃうトマトくん♡笑

見ていて全然飽きません(^◇^)笑

 

べる

 

今日も笑顔がまぶしいベルちゃん(>_<)♡

カメラを向けると何も言わなくてもポーズしてくれるお利口さんです♡

 

ぽん

 

お尻をフリフリしながらなでてと甘えてくれるポンくん(*^。^*)

いつも遊んだ後はぐっすりです(p_-)

 

ad5024099ac23537e028fd8d22c2a8f-209x300 ae822da561f86d22ee68453807-4-225x300 e574548fc1bfbc0536585e1ebe7f3196-3-300x287 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-7-208x300 eede20f41a9620ed794d8c1a-214x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-16-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana