☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年04月25日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

とっても元気なココアちゃん♡

ピョンピョン走り回って愛想振りまいてくれてますヽ(^o^)丿

 

れもん

 

☆レモンくん☆

お部屋ではベッドの横でゴローンしてるレモンくん♡

お膝の上が好きでスペースではほとんど抱っこスタイル(*^。^*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

少し見ないうちにすっかりお兄ちゃんになったハリーくん♡

体は大きくなっても中身はまだまだ甘えん坊さん(*^_^*)

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

レクラ初めてで少し緊張してるショコラちゃん♡

お部屋ではケージでゴロゴロ、スペースでは抱っこが好きみたい(^_-)-☆

 

ぽん

 

お尻プリプリしながら駆け寄ってきてくれるポンちゃん♡

伏せしたかと思えば足をピーンと伸ばして尻尾ブンブン甘えてました(*^^)v笑

 

あれす

 

他のワンちゃんと遊びたいアレスくん♡

お部屋を覗いてドアをトントン♪ 皆にご挨拶していますヽ(^o^)丿

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-23-189x300 8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-14-207x300 57cc4697c078bfd40cdf9566e3755285-4-300x240 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-64-193x300