☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月26日

ホテルのご紹介です☆

 

きんとき

 

べっきー

 

☆金時くん&ベッキーちゃん☆

元気いっぱいな金時くんとマイペースなベッキーちゃん♡

2人ともとっても可愛い性格で癒されます(*^。^*)

 

くま

 

ひなた

 

☆くまくん&ひなたちゃん☆

仲良しコンビのくまくんひなたちゃん♡

スタッフの取り合いで大忙しですヽ(^o^)丿笑

 

まある

 

あずき

 

☆まあるくん&あずきくん☆

ハイテンションなまあるくんと甘えん坊のあずきくん♡

部屋の掃除をするスタッフを2人してずっと追いかけていました(^u^)笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

トリミングして一層可愛くなったもこちゃん♡

甘え上手すぎて仕事が手に付きません(#^.^#)♡

 

あれす

 

部屋の中から遊んでと誘ってくれてるアレスくん♡

この後お気に入りの友達をみつけて部屋をノックしてましたヽ(^o^)丿

 

ここあ

 

ずっとついてきてくれるココアちゃん♡

抱っこするとチュー攻撃が止まりません(●^o^●)♡

 

しょこら

 

そーっと寄ってきて抱っこを求めてくれるショコラちゃん♡

腕の中でウトウトしてました(#^.^#)

 

ハリー

 

ちょこちょこスペースを散歩中のハリーくん♡

一通り散歩が終わるとゴローンして甘えモードです(*^_^*)

 

れもん

 

膝上に乗るとギュッと抱きついてくれるレモンくん♡

たくさん探検して疲れたのか大あくびしてました(^u^)

 

ぽん

 

たくさん遊んで膝上でくつろぐポンくん♡

気がつけばちゃっかり眠っちゃってました(#^.^#)♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Yuka&Karenn

 

10

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karenn

 

4

 

担当:Karenn

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karenn

 

2

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Yuka