| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月27日

ホテルのご紹介です☆

 

えびす

 

ばすきあ

 

☆エビスくん&バスキアくん☆

ハイテンションなエビスくんとおっとりさんのバスキアくん♡

久しぶりのお泊まり楽しんでねヽ(^o^)丿

 

ずし れお

 

☆レオくん☆

レクラ初めてのレオくん♡

人懐っこくてスタッフとたくさん遊んでくれます(*^。^*)

 

まう

 

☆マウくん☆

レクラ初めてでまだ4ヵ月のマウくん♡

抱っこしてるとすぐ寝ちゃいます(>_<)♡笑

 

れお (2)

 

☆レオくん☆

とっても甘えん坊なレオくん♡

スリスリ股下に潜ってきて撫でてとおねだりしてくれます(*^_^*)

 

ぽん

 

寝る前に皆におやすみの挨拶をしてるポンくん♡

最後はスタッフの腕の中でウトウトしてました(*^_^*)

 

あずき

 

まある

 

お部屋でゴロゴロあずきくんとスペースで猛ダッシュのまあるくん♡

スタッフの取り合いで取っ組み合いをしてました(^u^)笑

 

しょこら

 

だっこをおねだりしてくれるショコラちゃん♡

そーと甘えてくれる姿がとってもキュート(#^.^#)

 

はりー

 

店内を走り回って探検していたハリーくん♡

たくさん遊んだ後はスタッフのモミモミマッサージが気持ちいいみたい(*^_^*)

 

れもん

 

グーンと伸びしながらスタッフを見つめるレモンくん♡

抱っこしてとキュンキュンおねだりがとっても可愛い(*^_^*)

 

4bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-3-227x300 121d334417bfa3dcfed19c2ed0473575-276x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-10-220x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-37-231x300 80055f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-23-193x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-2-215x300d951e08df47fc4b821a43ca2a6831928-1-225x300

コメントは受け付けていません。

 |