☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

抱っこ大好きアモルくん♡

夜のインだったので、お部屋に入った後はすぐにベッドに乗ってお休みしていました!

 

がろ

 

☆ガロくん☆

とにかく元気いっぱいなガロくん☆

いろんなものが気になって仕方ないようです♡

 

じぇいく

 

☆ジェイクちゃん☆

初めての場所に少し不安げなジェイクちゃん・・・(>_<)

でも人は好きなようで、呼ぶとしっぽを振って近づいてきてくれました(●^o^●)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

今日はなんだか眠そうだったジュテムくん(^_-)-☆

毛布に乗ってウトウトしていました(-。-)

 

にこ

 

るこ

 

☆にこちゃん るこちゃん☆

久しぶりに来てくれたにこちゃんと、はじめましてのるこちゃん♪♪

2人同じお部屋で仲良くくつろいでくれていました!!

 

ぺろ

 

☆ペロくん☆

人懐っこいペロくん♪♪

何かおしゃべりしてスタッフを呼んでくれていました☆

 

ぼると

 

☆ボルトくん☆

緊張でカチコチにかたまっちゃっていたボルトくん(>_<;)

スペースよりも自分のキャリーの中が落ち着くようでした(^v^)

 

よしき

 

☆よしきくん☆

好奇心旺盛なよしきくん♪♪

たっぷり歩いて探検して楽しそうでした♪♪

 

ここあ

 

 

☆ココアくん☆

とってもフレンドリーさんなココアくん!

スタッフ皆に可愛く甘えてくれました♡

 

えびす

 

ばすきあ

 

スタッフも追いつけない位猛ダッシュして遊んでいたエビスくん♪♪

お膝の上でウトウト眠そうだったバスキアくん☆

 

こんち

 

名前を呼ぶとなぜかホフク全身で近づいてきてくれるコンチちゃん♡笑

手の下に頭を潜り込ませて撫でてアピールしてくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

2人そろっておすわりしてくれたすずちゃんとプリンちゃん!!

とってもお利口さんです(●^o^●)

 

とまと

 

早くそれ投げてー!!と

スタッフの持っていたオモチャに釘付けなトマトくん♪♪

 

はにー

 

とっても気持ちよさそうにお休み中のハニーくん♪♪

見ているだけで癒されますね~♡

 

ぱふぃ

 

次は何して遊ぶ??と

スタッフと相談中のパフィくん!(^_-)-☆

 

ぽん

 

勢いよく上を向きすぎて、

お耳がダンボみたいになっちゃっていたポンくん\(◎o◎)/!

 

まう

 

スペースを隅々までお散歩していたマウくん☆

他のわんちゃんのお部屋もそーっとのぞいていました(^u^)

 

らむ

 

ぱむ

 

いつでも笑顔爆発なラムちゃん(●^o^●)

スペースでもお部屋でも構ってアピールしてくれるパムちゃん☆

 

れもん 2

 

フロントの椅子に座っておくつろぎ中のレモンくん(^^)/

こんなに落ち着いているとこのまま寝ちゃいそうですね(笑)

 

c1216b29893fe1ef1004e825a7cc2d9c-2-181x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-12-201x300 ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-8-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika&Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Yuka