☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷり

 

☆プリちゃん☆

レクラ初めてのプリちゃん♡

少し緊張していますがお部屋でマッタリしていましたヽ(^o^)丿

 

かや

 

まちゃー

 

☆果椰ちゃん&マチャーくん☆

仲良しコンビの果椰ちゃん&マチャーくん♡

スペースをルンルンお散歩していました(^_-)-☆

 

MOCO

 

少し怖がりさんのmocoくん♡

ナデナデと抱っこが好きな甘えん坊さんでした(^v^)

 

いぶ

 

天真爛漫ないぶくん♡

ちょこちょこ掛け寄ってきてくれるところがキュートです(●^o^●)

 

がろ

 

しっぽフリフリ元気いっぱいのガロくん♡

スリスリして甘えてくれます(*^。^*)

 

すず

 

ぷりん

 

少し延長になったすずちゃん&プリンちゃん(^^)/

今日もたくさん遊んで楽しかったね♡

 

とまと

 

持ち込みのブランケットを振りまわしてるトマトくん♡

いつもハイテンショです(●^o^●)

 

はな

 

甘えるのが大好きなはなちゃん♡

スタッフに構ってもらうまでずっとついてきてくれます(*^。^*)笑

 

はにー

 

警戒心が強いハニーくん♡

本当はナデナデと抱っこが好きな甘えん坊さん(*^_^*)

 

ぴっぴ

 

一人で猛ダッシュしてたピッピくん(^u^)笑

事務所に入って自分の荷物を探してました♡

 

よしき

 

じゃれ合いっこが大好きなよしきくん♡

スタッフとたくさん遊んで爆睡してます(^u^)

 

奈良岡はな

 

シャンプーしてスッキリしたはなちゃん♡

店内を探検してました(*^。^*)

 

らっしゅ

 

ママとパパにお散歩に連れてってもらったRASHくん♡

とても楽しかったようでお部屋では爆睡です(^^)/

 

1ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-12-225x300 2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-100-206x300 60d478247f3cecf4fe77220bb97a47a9-4-300x270 72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-9-300x226 77991c394fa4fc4cbfed91f2cf3caa0c-228x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Nana