☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ほく

 

☆ホクくん☆

元気いっぱいのホクくん♡

走り回ってはしゃいでいました(^u^)

 

みしぇる

 

 

☆ミシェルちゃん☆

ハイテンションのミシェルちゃん♡

遊んでー!とアピールしてくれます(^^)/

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

ちょこちょこお散歩しているマハロくん♡

マイペースに店内を探索していました(*^。^*)

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

甘え上手なジェスロくん♡

お膝の上が落ち着くようです(#^.^#)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

抱っこが大好きなココアくん♡

トイレが終わるとすぐスタッフに甘えてくれます(*^_^*)

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

マイペースさんなゆめちゃん♡

お散歩する姿がとってもキュート(*^。^*)

 

すうぃーと

 

☆スウィートくん☆

部屋掃除してるスタッフが気になるスウィートくん♡

遊ぶのを静かに待ってくれています(^^)/

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

一人でトコトコ探検してるモコ助くん♡

スタッフが呼んでも探検に夢中でした(^_-)-☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

おっとりさんのあんずちゃん♡

少し緊張していますがたくさん甘えてくれました(*^_^*)

 

らぶ

 

ころん

 

☆ラブちゃん&コロンちゃん☆

とっても仲良しのラブちゃん&コロンちゃん♡

スペースでのお散歩はずっと二人一緒に歩いてました(^_-)-☆

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

他のワンちゃんと遊びたいバティくん♡

他の子のお部屋を覗いて挨拶してました(*^_^*)

 

しんば

 

☆シンバくん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張気味のシンバくん♡

ナデナデしてー!とたくさん甘えてくれます(#^.^#)

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

お部屋でウトウトしていたチョコビくん♡

スペースでは楽しそうに散歩してました(*^。^*)

 

るあな

 

☆るあなちゃん☆

初めてのレクラに緊張してるるあなちゃん♡

抱っこが落ち着くみたいです(#^.^#)

 

もか

 

☆モカくん☆

オモチャ大好きモカくん♡

オモチャを見るとしっぽがブンブン止まりませんヽ(^o^)丿

 

れん

 

せな

 

☆レンくん&セナくん☆

怖がりさんのレンくんとマイペースなセナくん♡

今日はゆっくり寝て明日たくさん遊んでね(#^.^#)

 

丈一郎

 

☆丈一郎くん☆

とってもお利口さんな丈一郎くん♡

初めてのスタッフにも愛想振りまいてくれます(*^。^*)

 

肘井ここあ

 

☆ココアちゃん☆

少し怖がりなココアちゃん♡

お膝の上で落ち着いていました(^_-)-☆

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴぃくん&マロンちゃん☆

いつもハイテンションなぴぃくん&マロンちゃん♡

スタッフの取り合いは恒例行事です(^u^)笑

 

いころ

 

☆イコロくん☆

おっとりマイペースなイコロくん♡

スペースを楽しそうにお散歩していました(^_-)-☆

 

いぶ

 

あそんでー!!と猛アピールのいぶくん♡

とっても可愛い表情が撮れました(^u^)

 

はにー

 

抱っこしてとおねだりしてくれるハニーくん♡

とっても甘えん坊で癒されます(#^.^#)

 

奈良岡 はな

 

いつもハイテンションなはなちゃん♡

探検もしたいけどスタッフとも遊びたい~ッて感じですかね(^u^)♡

 

がろ

 

スペースの時間になると興奮気味になるガロくん♡

じゃれ合いっこが大好きです(^_-)-☆

 

はな

 

店内を探検していたはなちゃん♡

しばらくすると探検に飽きたようでスタッフの元に帰ってきてくれました(*^。^*)

 

とまと

 

持ち込みのブランケットで遊ぼうとおねだりするトマトくん♡

他のおもちゃでたくさん遊びました(^^)/笑

 

かや

 

まちゃー

 

相思相愛の果椰ちゃんとマチャーくん♡

ずっとくっついて行動していましたヽ(^o^)丿

 

ぴっぴ

 

一人で猛ダッシュを連発するぴっぴくんヽ(^o^)丿笑

見ているこっちが楽しくなります♡笑

 

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-61-206x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-62-208x300 49a1151380abe26722f56a70765c8082-213x300 604826fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-26-189x300 86691908603629eba3fde63f627c82af-1-255x300 MOCO-290x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

16

 

担当:Yuka

 

17

 

担当:Karenn

 

7

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika 

 

4

 

担当:Yuka&Rika

 

13

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

15

 

担当: Karenn 

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka