☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

鈴木くっきー

 

☆クッキーくん☆

のんびりくつろいでくれていたクッキーくん♪♪

お話すると、しっぽを振ってくれました♡

 

しろ

 

☆シロくん☆

5か月のパピーちゃんのシロくん♡

とっても人懐っこくて可愛いです(*^。^*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

スペースをクンクンして探検していたハリーくん♪♪

おトイレも上手に出来ていました!!

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

毛布の上にぺたんと伏せてお休みしていたジュテムくん♪♪

スタッフがくると、今度はお座りして観察していました☆

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

2本足で立つのが上手なくぅちゃん♡

可愛く舌ペロも決めてくれました☆

 

むさし

 

☆むさしくん☆

マイペースさんなむさしくん☆

探検した後は、自分のベッドでグッスリでした(^O^)/

 

くっきー

 

☆クッキーちゃん☆

全く人見知りせずフレンドリーなクッキーちゃん♡

しっぽをフリフリ構ってアピールしてくれました!

 

にに

 

☆ニニちゃん☆

お昼寝大好きなニニちゃん♡

もちろんスタッフと遊ぶのも大好きです♡

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

さびしがり屋さんのクーナちゃん☆

抱っこがやっぱり落ち着く様子でした♡

 

めろ

 

りり

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

甘えんぼ姉妹のメロちゃんリリちゃん♡

スタッフの隣にちょこんと座って一緒に休憩してくれました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

甘えたさんのガルボちゃん♡

今回もベッドでのんびりリラックスしてくれていました☆

 

みく

 

☆みくちゃん☆

垂れた方耳がチャームポイントのみくちゃん(#^.^#)

たくさんスタッフにアピールしてくれました♡

 

じぇいく

 

☆ジェイクちゃん☆

お泊まりは二回目のジェイクちゃん(^^)/

ホテルをしっかり覚えてくれていたので、初日からハイテンションでした☆

 

かぶ、える

 

☆エルちゃん カブくん☆

甘え上手なカブくんと、少し控えめなエルちゃん(*^。^*)

2人ともお膝の上がお気に入りの様子でした!

 

ちっち

 

☆チッチちゃん☆

お部屋大好きっ子のチッチちゃん☆

スタッフがお部屋の前を通っても起きないほど熟睡してくれていました!

 

れん、せな

 

仲良く寄り添ってお昼寝していたレンくんとセナくん!

スペースでは後ろをトコトコついてきてくれました♡

 

まちゃー

 

かや

 

バランス良く立ちあがってドアの先を観察していたマチャーくん♪♪

カメラ目線がとっても上手だった果椰ちゃん(#^.^#)

 

あんず

 

自分のペースでスペース探検していたあんずちゃん♪♪

一通り探検し終わると、スタッフを見つめて「終わったよ~」と教えてくれました!

 

るあな

 

スペースのワンちゃんをじっと見ていたるあなちゃん!

気になるお友達いたかな~??(^v^)

 

しんば

 

手をちょいちょいしてかまって~とおねだりしてくれたシンバくん☆

甘え上手でとってもキュートです♡

 

ばてぃ

 

お部屋からぴょーんっと飛び出してきてくれたバティくん☆

ばっちりおトイレもしてお利口さんでした☆

 

ぴっぴ

 

手を差し出すとすぐゴローンしてくれるぴっぴくん♡

マッサージ大好きです♡

 

いころ

 

とっても優しい性格のイコロくん(#^.^#)

初めましてのスタッフにもゆっくりご挨拶してくれました♡

 

ぴい

 

まろん

 

遊び時間が待ち遠しくて仕方ないようすだったぴいくん☆

なでなでしてもらってごきげんさんだったマロンちゃん♡

 

すうぃーと

 

撫でてもらったり、ゆっくりお散歩したりと、

マイペースにお泊まり満喫中のスウィートくん♪♪

 

もか

 

オモチャをコロコロ転がして遊んでいたモカくんヽ(^o^)丿

一人遊びも上手なんですよ~!!

 

はな

 

今日もお利口さんなはなちゃん☆

お写真のモデルだってお手の物です☆

 

がろ

 

たっぷり運動してちょっと疲れちゃった??ガロくん(>_<)笑

お部屋へ帰ってからもクッションで遊んじゃっていました(笑)

 

じぇすろ

 

くりくりのお目目で見つめてくれるジェスロくん♡

今日も抱っこでマッタリしてくれていました☆

 

ゆめ

 

自分のおふとんの上で気持ちよさそうに寝ていたゆめちゃん♡

スぺースお散歩の後も自分からお部屋に帰って行っていました!

 

もこすけ

 

なでなでされると、ぺターンと力が抜けちゃうモコ助くん(*^_^*)笑

脱力姿がまた可愛いんです♡

 

大田ここあ

 

おっとりさんなココアくん♪♪

広いお部屋でのびのびすごしてくれています☆

 

とまと

 

扉を開けた瞬間猛ダッシュで駈け出して行っちゃったトマトくん(笑)

「待ってましたー!!」と声が聞こえてきそうでしたヽ(^o^)丿

 

ちょこび

 

甘えんぼなチョコビくんは、もちろん抱っこもお気に入り☆

満足そうなお顔をパシャリ☆

 

ここあ

 

ベッドの中でお休みしていたココアちゃん(*^。^*)

スペースでは遊んだりするよりスタッフのそばにいるほうが好きみたいです♡

 

らぶ

 

ころん

 

ゴローンとお腹を出して寝ちゃっていたラブちゃん♡笑

毛布を鼻でつんつんして遊んでいたコロンちゃん♪♪

 

08b1988eab1d084efd43a8e4234637ee-1-232x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-17-220x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-21-225x300 da4f8eaf5c8b24af635168aae471cbc-211x300 ef6ce87a50e19241142284a9def0dfeb-4-236x300 f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-12-263x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Nana