☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月05日

ホテルのご紹介です☆

 

バム

 

☆バムくん☆

穏やかな性格のバムくん(^^)/

初めてにもかかわらず、ゆったり寛いでくれていました!

 

しろ

 

☆シロくん☆

とーってもフレンドリーなシロくん♡

甘えるときはお耳が後ろにペタっと収納されちゃいます♡

 

りん

 

れん

 

☆リンちゃん レンくん☆

なんだかご機嫌さんだったリンちゃんレンくん♪♪

抱っこで落ち着いてくれていました☆

 

せしる

 

☆セシルちゃん☆

元気いっぱいなセシルちゃん☆

はしゃぎすぎて少し息が切れちゃいました(>_<)笑

 

めい

 

☆メイちゃん☆

人が大好きなメイちゃん♡

気付けばこちらを見つめてくれています♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

おっとりさんなココアちゃん♡

ペロッと出た舌がとってもキュート(*^。^*)

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

おとなしい性格のひめちゃん♪♪

今日はお風呂に入れてもらってぴかぴかに成っていました!

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

いつもマイペースに過ごしてくれているクリームちゃん♡

今回もまったりリラックスしてくれていました☆

 

まろん (2)

 

もか (2)

 

☆まろんちゃん もかちゃん☆

仲良しコンビのまろんちゃんともかちゃん(*^。^*)

それぞれのペースでスペースを探検していました☆

 

じぇいく

 

お利口さんにおすわりしてくれたジェイクくん!

お耳が片方だけ垂れててとっても可愛い♡

 

大田ここあ

 

今日は甘えたモードだったココアくん♡

飛びついてアピールしに来てくれました♡

 

じょういちろう

 

なでなでタイム満喫中の丈一郎くん♡

アゴ下が特に好きなようです♡

 

すうぃーと

 

抱っこでのんびり中のスウィートくん(#^.^#)

下に降りてもすぐまた抱っこをおねだりしてくれます♡

 

ちっち

 

お外を眺めたり、ゆっくりお休みしたりとマイペースなチッチちゃん☆

ご飯もしっかり食べてくれていました!

 

える

 

かぶ

 

一緒に抱っこしてもらってご機嫌だったエルちゃんカブくん♪♪

スペースでのお散歩もルンルンでした♪♪

 

むさし

 

スペースだけじゃなくフロントまで隅々探検していたむさしくん♪♪

いろんな匂いを嗅いで満足げでした☆

 

にに

 

ずっと後ろをついてきてくれるニニちゃん♡

なでなでするとニコっと笑ってくれました♡

 

いころ

 

今日もとってもお利口さんなイコロくん!

お写真のモデルも完璧です☆

 

もか

撫でるとすぐゴローンしてくれるモカくん♪♪

お腹ナデナデが大好きです♡

 

はな

 

なんだかいつもよりハイテンションだったはなちゃん!!

たくさん走っていました♪♪

 

くーな

 

毛布の上でぺターンと伏せてお昼寝していたクーナちゃん♡

寝顔がとってもキュートでした♡

 

がろ

 

たっぷり遊んだ後は、

スタッフのお膝で休憩していたガロくん☆

 

めろ

 

りり

 

ゆったりスペースをお散歩していたメロちゃんヽ(^o^)丿

尻尾ブンブンで楽しそうにじゃれてきてくれたリリちゃん(^_-)-☆

 

じぇすろ

 

ご飯もしっかり食べて、

スタッフにもたくさん甘えにきてくれるジェスロくん♡

 

がるぼ

 

なでなですると気持ちよさそうなお顔をしてくれるガルボちゃん♡

とっても癒し系です(●^o^●)

 

みく

 

いつでもルンルン気分のみくちゃん(^O^)/

なにをしても全力で喜んでくれます(^u^)

 

ゆめ

 

今日ものんびりモードのゆめちゃん(*^^)v

お膝にのってウトウトしていました♡

 

もこすけ

 

柵の扉を自分で開けちゃっていたモコ助くん・・・!!

スタッフをびっくりさせていました(笑)

 

肘井ここあ

 

スタッフのお膝を独り占めして嬉しそうだったココアちゃん♡

カメラに気づいてちょっとびっくり顔!?です(^◇^)笑

 

ころん

 

らぶ

 

癒し系コンビのコロンちゃんとラブちゃん(^v^)

お散歩後は2人ともすぐネムネムでした(-。-)zzz

 

るあな

 

お部屋でもスペースでもハイテンションのるあなちゃん(^O^)/

遊び時間が待ち遠しいようです♪♪

 

しんば

 

きらきら笑顔のシンバくん☆

「おやつ持ってない??」とスタッフのポケットをくんくんしていました♪♪

 

くっきー

 

遊ぶ時間が近づくとそわそわしながら待っていてくれるクッキーちゃん☆

スペースに出るととっても楽しそうに甘えに来てくれます♡

 

ばてぃ

 

元気にアタックしに来てくれたバティくん!!

力が強いので時々倒されそうになっちゃいます(笑)

 

ぴっぴ

 

呼ぶとダッシュで来てくれるピッピくん♪♪

尻尾振りすぎてお写真から消えちゃいました(笑)

 

ぴい

 

まろん

 

いつもスタッフは取り合いになっちゃうぴいくんマロンちゃん(笑)

そんな2人にいつも癒されています(*^。^*)

 

a54bd7b09b721ca145239-2-263x300 b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-2-220x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-33-213x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-9-181x300 c3521443d4b7c79800adf745f2cb75f3-225x300 cda383b29c3474ea617ca9a901d98f40-2-213x300 d352c31072496bfbe8acc8caba34e6-236x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-2-218x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-18-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana