☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

アムル

 

☆アムルくん☆

フレンドリーさんなアムルくん♪

元気いっぱい「遊んで!」とアピールしてくれました☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お母さんとお別れした後は寂しそうにしていたジュテムくんでしたが、

お部屋に入るとすぐにおちついてくれていました!

 

ジュディ

 

ロイ

 

☆ジュディくん ロイちゃん☆

お泊まりは二回目なジュディくんと、はじめましてのロイちゃん♪♪

2人ともパピーちゃんらしくたくさん甘えにきてくれました☆

 

りく

 

☆リクくん☆

マイペースさんのリクくん♪♪

早くあそぼ!とお部屋からアピールしてくれていました♪♪

 

はな

 

満点笑顔のはなちゃん♡

見ているだけで癒されます~(*^。^*)

 

ガロ

 

今日はカットしてもらってスッキリしていたガロくん☆

カット後のガロくんのお姿はトリミングのブログをご覧ください☆

 

メロ

 

リリ

 

スタッフとかくれんぼして遊んでいたメロちゃん♪♪

リリちゃんは追いかけっこして運動していました(^O^)/

 

ジェスロ

 

おやつを美味しそうに食べていたジェスロくん☆

ごはんも食べて満腹になった後はゆっくりお昼寝していました!

 

がるぼ

 

カメラ目線バッチリなガルボちゃん!!

シャッター音が気になるのかな??(笑)

 

みく

 

甘えんぼなみくちゃんは、

いつでもお耳ぺターンで可愛いです(*^_^*)♡

 

クリーム

 

のんびりとスペースを探検していたクリームちゃん♪♪

とことこ歩く後ろ姿がキュートでした♡

 

ゆめ

 

名前を呼ぶと振り向いてくれるゆめちゃん♡

ゆめちゃーん!また舌しまい忘れてるよー(笑)

 

もこすけ

 

手を出すと伏せてスタンバイしてくれるモコ助くん♡

手を止めてみると、ゆっくりほふく前進で近づいてきてくれました♡笑

 

トマト

 

今日はお風呂に入れてもらってリフレッシュしていたトマトくん♪♪

お疲れだったのか、お部屋ではグッスリでした☆

 

らぶ

 

ころん

 

スタッフの後ろを並んでついてきてくれるらぶちゃんところんちゃん♡

なんだかだんだんと行進している気分に・・・(笑)

 

ばてぃ

 

甘えたいときはスタッフの体をホリホリしちゃうバティくん(>∀<)

どうやったら構ってもらえるかよくご存知です(笑)

 

しんば

 

いつも楽しそうなシンバくん♪♪

今日もスタッフとたくさん遊びました~♪♪

 

るあな

 

抱っこが好きなるあなちゃん!

抱っこするとすぐにペロペロしにきてくれます♡

 

まろん

 

もか

 

他のわんちゃんに興味シンシンだったマロンちゃん!!

お利口さんにおすわりでポーズしてくれたモカちゃん♪♪

 

クーナ

 

ぴょこぴょこ跳ねて遊んでいたクーナちゃん♡

今日もお外観察に大忙しでした☆

 

肘井ここあ

 

お部屋でおやつをもぐもぐしていたココアちゃん(^u^)

食べ終わると、またベッドでお休みしていました(^^)/

 

くっきー

 

一生懸命スタッフを追いかけていたクッキーちゃん☆

足が速いのですぐ追いつかれちゃいます(>_<)笑

 

ぴい

 

西濱マロン

 

今日もずっとしっぽブンブンなぴいくんマロンちゃん♪♪

たくさん走ってストレス発散していました(*^^)v

 

ぴっぴ

 

遊んだ後はお決まりのなでなでタイムでリラックスしてくれるぴっぴくん♡

手を止めると「もっと!」と目で訴えてきてくれます♡笑

 

a0a134e904fc621f5e7367ddbdebffdc-5-300x225 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-10-219x300 a70939b68dd7003d1e086a9c8326e9c-4-223x300 ad58ef86d2daa2de9caf642e4cd0-5-300x206 b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-3-196x300 ba7fa5e1fa9113f30b67e061c4e3-1-191x300 bb88a674b05465a9681a62649399988e-2-193x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-12-190x300 c286b23392f02cbfc3081b90e96accf9-3-205x300 d6b997758682b8f794fd5a5d32616b4d-1-208x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-41-179x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-15-219x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-33-300x225 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-10-217x300 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-4-214x300 f07d421e4484041c5d9a8d1ac066f03-3-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen