☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月11日

ホテルのご紹介です☆

 

いずも

 

☆いずもちゃん☆

お膝にぴょんっと飛び乗ってきてくれるいずもちゃん♡

おやつをあげると、おいしそうに食べてくれていました!

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

構って~とアピール中のクンたんちゃん(^O^)/

おもわずずっと抱っこしたくなっちゃいます(>_<)♡

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

久しぶりのお泊まりですが、緊張することもなく

ゴローンしてリラックスしてくれていた秀吉君♪♪

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

なでなでタイムで完全リラックスモードだったヴァニラちゃん♡

元気いっぱい探検してじゃれっこして楽しそうなショコラくん(*^_^*)

 

こぎん

 

笑顔がキュートなこぎんくん(#^.^#)

次は何して遊ぶ??と相談中です♪♪

 

ここ

 

みる

 

スタッフにべったりなココくんとミルくん♪♪

遊んだ後はいつもそろって爆睡です・・・(^v^)

 

ジュディ

 

ろい

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれるモデルさんなジュディくん(^_-)-☆

階段の横からひょこっとお顔を出していたロイちゃん♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana&Karen

 

5

 

担当:Nana

 

77

 

担当:Rika