☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年05月12日

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Karenn 

 

9

 

担当:Karenn

 

7

 

担当:Karenn

 

3

 

担当:Karenn

 

8

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

少し怖がりさんのきなこくん♡

ナデナデすると気持ちいいのかウトウトしてました(*^。^*)

 

東ここ

 

☆ココちゃん☆

マイペースに店内を探検していたココちゃん♡

遊び疲れたのかお膝の上で落ち着いてました(^u^)

 

西村ここ

 

まや

 

かい

 

☆ココくん&マヤちゃん&カイくん☆

元気いっぱいでハイテンションのココくん&マヤちゃん&カイくん♡

3人ともとっても仲良しで微笑ましいです(#^.^#)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

しっかりカメラ目線してくれたはなちゃん♡

今日はたくさん寝て明日いっぱい遊ぼうねヽ(^o^)丿

 

いずも

 

とびきりの笑顔を見せてくれたいずもちゃん♡

ハイテンションでとってもキュート(^_-)-☆

 

ここ

 

みる

 

元気いっぱいのココくん&ミルくん♡

2人してたくさん甘えてくれてとっても癒されます(*^_^*)

 

じゅでぃ

 

ろい

 

オモチャ遊びが大好きなジュディくん&ロイちゃん♡

ずっと2人で揉み合いになりながらじゃれ合っていてとっても可愛い(*^_^*)

 

ひでよし

 

甘えんぼうでくっつき虫の秀吉くん♡

お尻をナデナデすると気持ちいい様でお尻をプリプリしてくれます(●^o^●)

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-29-252x300 9c7b98bae5350927357a10b6164bbdb7-12-300x218 72065ad54c74ae87148ed3115c4bdd93-1-268x300 bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-5-204x300