☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月13日

ホテルのご紹介です☆

 

一休

 

☆一休くん☆

少し怖がりさんの一休くん♡

逃げ腰になりながらもお手をたくさんしてくれました(^u^)笑

 

クリーム

 

☆クリームちゃん☆

数日ぶりのクリームちゃん♡

いつも可愛く挨拶してくれます(●^o^●)

 

ふらん

 

☆フランくん☆

ママとバイバイして寂しがってたフランくん♡

たくさんナデナデしてあげると落ち着いたようで甘えてくれました(#^.^#)

 

るい

 

☆るいくん☆

数ヵ月ぶりの再会ですっかりお兄ちゃんになったるいくん♡

少し大きくなったけどまだまだ赤ちゃんで可愛い(*^_^*)

 

えま

 

☆エマちゃん☆

お泊まりは初めてのエマちゃん♡

少し緊張していましたが抱っこが大好きな甘えん坊さんです(^_-)-☆

 

みる

 

岡本ココ

 

トリミングしてスッキリさっぱりしたミルくん&ココくん♡

トリミング頑張ってたくさん遊んでぐっすり眠ってます(*^_^*)

 

いずも

 

まだ眠たいよ~といずもちゃん♡

遊び終わるとベッドでぐっすり眠ってましたヽ(^o^)丿

 

はな

 

スタッフの後をずっと追いかけてくれるはなちゃん♡

遊んでくれるまで離れないよ~ヽ(^。^)ノ

 

かい

 

ここ

 

まや

 

かまってちゃんのカイくん&ココくん&マヤちゃん♡

3人そろって足元にくっついて離れません(*^。^*)

 

秀吉

 

体中マッサージしてウットリしていた秀吉くん♡

お気に入りは耳の下!どうしても転がっちゃいます(^u^)笑

 

東ここ

 

お尻をフリフリして遊ぼうと誘ってくれるココちゃん♡

遊んでアピールが可愛すぎます(*^_^*)

 

614c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-6-230x300 b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-5-221x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-38-231x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karenn

 

5

 

担当:Karenn

 

8

 

担当:Karenn