☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月14日

ホテルのご紹介です☆

 

くー

 

☆クーちゃん☆

はじめましてのクーちゃん♡

初めてにもかかわらず、スタッフに身体を預けて甘えに来てくれて可愛かったです♡

 

まろん

 

☆マロンくん☆

のんびりまったりさんなマロンくん♪♪

お部屋でもスペースでもマイペースでした☆

 

ぶう

 

☆ぶぅちゃん☆

とにかく元気いっぱいなぶぅちゃん!!

構ってアピールがパワフルです(^^)/笑

 

るーく

 

☆ルークくん☆

いつもトリミング出来てくれるルークくん、今回はお泊まりにチャレンジ!

少し緊張している様子でしたが、抱っこではおちついてくれていました!

 

じゃむ ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

レクラではおなじみじゃむくんとぱんくん♪♪

お預かり後のおやつタイムに2人ともウキウキでした♡笑

 

はな

 

いつでもご機嫌さんなはなちゃん♪♪

今日は運動したい気分だったようで、ハイテンションでした☆

 

ひでよし

 

たくさん撫でてもらってルンルンだった秀吉くん♡

ゆっくりリラックスしてくれていました(^_-)-☆

 

るい

 

たくさんはしゃいだ後は、座って休憩していたるいくん☆

お部屋へ帰ってからもクッションにじゃれてあそんでいました♪♪

 

かい

 

西村ここ

 

まや

 

可愛く鼻ペロでポーズしてくれたカイくん♪♪

ずーっと楽しそうに走ってくれているココくん☆

スタッフにぴったりくっついて甘えてくれるマヤちゃん♡

 

えま

 

ベッドに乗ってぐっすりお休みしていたエマちゃん☆

もうすっかりホテルにも慣れて、遊ぶ時は元気いっぱいでしたヽ(^o^)丿

 

東ここ

 

なでてなでて♪となぜかバックで近づいてきてくれるココちゃん♡

背中やお尻なでなでが特に好きなようです♡

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-6-193x300 a19ca29cef133d8de1ebd36e91-6-219x300 c32e2f2c267933ee9262f5e72b633147-7-300x211 cb250b8d4c04adaa226fd7da78d6a-211x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-22-197x300 dd9fb27a8f96b0d07287dc0c85cd02b5-2-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana