☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンくん☆

おっとりさんでお利口さんなコロンくん♪♪

スペースでのお散歩もゆったりでした(^^)/

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラは慣れっこのチャンプくん♪♪

今回もいい笑顔でお写真にうつってくれました♡

 

ぴっぴ

 

☆ぴっぴくん☆

いつもパワフルなぴっぴくん♪♪

尻尾はなかなか止まりませんヽ(^o^)丿笑

 

りず

 

☆リズちゃん☆

元気いっぱいで甘えんぼなリズちゃん♡

スタッフと一緒にスペースを駆け回っていました☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

遊ぶのが好きなレオンくん☆

後ろからスタッフをつついてちょっかいをだしていました♡笑

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

夜中のインにもかかわらずハイテンションだったプリンちゃんとすずちゃん☆

しばらくスタッフと遊んだ後は、お部屋で水分補給してからお休みしていました!

 

えま

 

お部屋でおくつろぎ中のエマちゃん♪♪

眠そうなウトウト顔がキュートです♡笑

 

かい

 

ここ

 

まや

 

今日も皆で大運動会したカイくん、ココくんエマちゃん☆

スタッフも参加してとっても賑やかでした(笑)

 

ここ (2)

 

お外が気になる様子のココちゃん(*^。^*)

じーっとドアの先を見つめていました☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

仲良くスペースをお散歩していたじゃむくん&ぱんくん♪♪

ごはんもバッチリ食べてくれています☆

 

ぶぅ

 

走るの大好きなぶぅちゃんヽ(^o^)丿

スタッフとの追いかけっこも喜んでくれました♪♪

 

るい

 

にっこにこ笑顔のるいくん♡

スタッフの足の間をくるくるくぐって遊んでいました(*^^)v

 

るーく

 

スペースでお気に入りの場所をみつけたルークくん(*^_^*)

やっぱり端っこが落ち着くのかな??(●^o^●)

 

af451161f25f89860f6659dd61a248b-1-225x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-21-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-100-202x300 deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc51-5-215x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

0

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当: Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka