| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

とーってもフレンドリーなゆあちゃん♪♪

遊んだ後は、ぺターンと伏せて休憩していました(*^。^*)

 

れいと

 

☆レイトくん☆

いつもお利口さんなレイトくん♪♪

お預かり後もしばらくはテンション高くフロントを走ってくれていました☆

 

かい

 

ここ (2)

 

まや

 

皆でじゃれ合いっこして遊んでいたカイくん&ココくん&マヤちゃん!!ヽ(^o^)丿

3人の体力は無限大のようです(^O^)/笑

 

ここ

 

くりくりのお目目でこちらを見つめてくれたココちゃん♡

お膝の上でナデナデしてもらってご満悦でした!

 

ちゃんぷ

 

つんつんするとテンションが上がっていたチャンプくん☆

おもちゃでもたくさん遊びました♪♪

 

ぱん

 

じゃむ

 

カメラ目線バッチリなぱんくん&じゃむくん!

今日もそれぞれのペースでお泊まり楽しんでくれていました☆

 

ぴっぴ

 

ゴローンとねっ転がってなでなでをおねだりしてくれたぴっぴくん♪♪

うれションしちゃうくらい喜んでくれました(●^o^●)

 

ぶぅ

 

右に左にと大忙しのぶぅちゃん♪♪

お写真からも楽しそうなのが伝わってきます(*^_^*)♪♪

 

ぷりんすず

 

何も言わなくても、お写真撮影の時間になると並んでくれるプリンちゃんとすずちゃん!

とってもお利口さんです(^_^)v

 

りず

 

しっぽブンブンで後ろをついてきてくれるリズちゃん♪♪

飛びついて構ってアピールしてくれました♡

 

るい

 

かしこくお座りを披露してくれたるいくん♪♪

座っていても尻尾は止められないようです(笑)

 

るーく

 

探検よりも抱っこが好きなルークくん♡

しゃがむとすぐにジャンプしてお膝に乗ってきてくれます♡

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-24-300x238 ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-2-297x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-17-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |