☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

走り回ってたくさん遊んだチョコくん♡

お部屋でスヤスヤ眠っています(*^_^*)

 

あびー

 

はる

 

まっくす

 

☆アビーくん&はるちゃん&マックスくん☆

レクラ初めましてのアビーくん&はるちゃん&マックスくん♡

3人とも甘えん坊でとっても可愛い(●^o^●)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

満点の笑顔を見せてくれたロイヤルミルクティーくん♡

明日もくさん遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ベッドが大好きなはっとちゃん♡

走り回って疲れたのかベッドに飛び乗ってました(^^)/

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

いつもハイテンションなココちゃん♡

今日もとっても楽しそう(*^_^*)

 

チャンプ

 

ゴローンして甘えてくれたチャンプくん♡

ゴロゴロ転がってそのままウトウト(*^_^*)笑

 

ダニー

 

お気に入りのワンちゃんを見つけたダニーくん♡

部屋をノックして遊ぼうと誘ってましたヽ(^o^)丿

 

トマト

 

持ち込みのブランケットがお気に入りなトマトくん♡

ブランケット持ったまま遊んでました(^^)/

 

ゆあ

 

撫でてー!とお腹を見せてくれるゆあちゃん♡

全力で甘える姿にイチコロです(*^_^*)♡

 

ぴっぴ

 

ゴロンしてナデナデが好きなぴっぴくん♡

マッサージ気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

1401e570bcd8cdcbdb738d286348a403-300x251 aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-7-236x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-24-245x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-20-206x300 e34ba76a0031e54b420dd2c7c4d1cca3-300x210


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karenn

 

3

 

担当:Karenn