☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くぅちゃん☆

お利口さんなくぅちゃん(^O^)/

のんびりとスペースでのお散歩を楽しんでいました♪♪

 

クリーム

 

☆クリームちゃん☆

自分のベッドでぐっすりお休みしていたクリームちゃん♡

遊び時間では元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

ちこ

 

☆ちこちゃん☆

クリクリのお目目で見つめてくれるちこちゃん♡

手を差し出すと、ぺたんと伏せてナデナデのスタンバイをしてくれます(笑)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

元気いっぱいで甘えんぼさんのココアくん♪♪

スタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

スペースでニコっと笑ってくれたジュテムくん♪♪

今日もマイペースにお泊まり満喫してくれていました☆

 

える

 

かぶ

 

☆エルちゃん カブくん☆

いつも寄り添ってお休みしてくれているエルちゃんカブくん(●^o^●)

今回も仲良くお利口さんにお泊まりしてくれていました!

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

少し怖がりさんなモアナちゃん(*^_^*)

一度だっこされるとスタッフの腕をきゅっとつかんで離しません♡笑

 

ある

 

ふうた

 

しっぽふりふりご機嫌で探検していたアルくん♪♪

にっこにこ可愛い笑顔を見せてくれたふうたくん♡

 

ここ

 

カメラを向けるとちょこんとお座りしてくれたココちゃん!

とってもお利口さんです☆

 

しぇり

 

何をするにも全力なシェリくん♪♪

今日は追いかけっこして遊びました♪♪

 

すず

 

プリン

 

構って~!と2人でアタックしてくれたすずちゃんとプリンちゃん♡

なでなでで2人ともリラックスしてくれていました♡

 

はっと

 

こっち向いて~!と声をかけると笑顔で振り向いてくれたはっとちゃん(●^o^●)

探検がよっぽど楽しかったようです♪♪

 

はりー

 

マイペースに過ごしてくれているハリーくん♪♪

カメラ目線バッチリなお写真が撮れました(^_-)-☆

 

まりも

 

くるくる楽しそうに回っていたマリモちゃん☆

今日もたくさん走ってハイテンションでした♪♪

 

ロイヤルミルクティー

 

上手に二本足で立ってドアの先を見つめていたロイヤルミルクティーくん☆

なにか面白いものみつけたかな~??

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika