☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年05月22日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika&Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Rika&Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぽてと

 

☆ぽてとくん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張していたぽてとくん♡

今はすっかり慣れてたくさん甘えてくれます(●^o^●)

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

相変わらず超ハイテンションなぷるくん♡

全力で甘える姿にメロメロです(*^_^*)

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

店内をたくさん探検していたナッツくん♡

気が済んだのかスタッフの元に来てナデナデゴローンしてました(*^^)v

 

らい

 

☆ライくん☆

元気いっぱいで甘えん坊のライくん♡

消灯までたくさん遊んでランクアップしてもらった広いお部屋でゴロゴロしてました(^_-)-☆

 

よしき

 

トリミングしてとてもさっぱり可愛くなったよしきくん♡

遊んでー!抱っこー!っていつも本当に可愛い(#^.^#)

 

はりー

 

甘えん坊でとっても無邪気なハリーくん♡

 

はっと

 

マイペースにスペースを探検していたはっとちゃん♡

お尻フリフリしてこっち来て~と誘ってくれます(*^_^*)

 

 

ある

 

ふうた

 

とっても仲良しな2人!アルくん&ふうたくん♡

スペースからフロントに飛び出して追いかけっこしてましたヽ(^o^)丿

 

はな

 

とってもお利口さんでレクラマスターのはなちゃん♡

ちょこちょこ寄ってきてコローンと転がって甘えて見せてくれます(*^_^*)

 

2a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-3-197x300 21e721b66d1997f6f699f6ae902bbb66-300x232 33d7a28db976d47081baf5248c39f574-6-260x300 383b30b4e5526eb232fef057701a7614-234x300 1601004cfe7eb9eb70b815efc861ca27-6-300x238 6845979aa9ab957214345621b8908e45-1-214x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-70-199x300