☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月25日

ホテルのご紹介です☆

 

アヴィ

 

☆アヴィくん☆

とっても甘えんぼさんなアヴィくん♡

スタッフの足の間に座って「撫でて~」とおねだりしてくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

なでなでするときはいつも甘えた声を出してくれるくうくん♡

今回もお利口さんにゆったりくつろいでくれていました♪♪

 

とまと

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいトマトくん♪♪

お母さんが持ってきてくれた毛布で引っ張りっこして遊びました♪♪

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

ホテルが大好きで、来た瞬間から尻尾ブンブンだったポンくん♡

こんなに喜んでくれると嬉しいですね~(*^^)今回もたくさん遊ぼうね♡

 

はな

 

今日も朝からとってもご機嫌なはなちゃん♪♪

ルンルンでお散歩してくれていました!

 

らるふ

 

ゆったりスペースを探検中のラルフくん♪♪

探検が終わると、自分からお部屋へかえっていきました(^^)/

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-8-197x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-17-235x300 d3a8df6960585c00edb24212681b1-6-173x300 dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-12-220x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-10-233x300