☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

のんびり屋さんのココアくん(*^_^*)

ゆったり探検した後は、お部屋でお休みしていました(^^)/

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

だっこ大好きコンビのすずちゃんとプリンちゃん♪♪

一度下に降りてもまたすぐお膝に乗ってきてくれます♡

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

お泊まりはベテランさんのマイロくん♪♪

スタッフのなでなででとっても喜んでくれていました!

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

☆ぽっぽちゃん ぷーちゃん☆

スタッフのお腹の上でリラックスしてくれていたぽっぽちゃん♡笑

なでなですると、お返しにペロペロしてくれたぷーちゃん(●^o^●)♡

 

アヴィ

 

なんだかテンション高めだったアヴィくん♪♪

元気いっぱいにじゃれてきてくれました☆

 

くう

 

のんびりまったりなくうくん♪♪

お散歩もマイペースです(*^_^*)

 

はな

 

お話すると尻尾を振って応えてくれるはなちゃん!

楽しくてついついたくさん話しかけちゃいます♪♪

 

ぽん

 

今日もゴキゲン!笑顔満開のポンくん♪♪

思う存分探検していました☆

 

らるふ

 

毛布の上で気持ちよさそうに熟睡中のラルフくん(#^.^#)

カメラにも全然気が付いていません(笑)

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-71-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Miyu