☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年05月27日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Karenn

 

1

 

担当:Karenn

 

4

 

担当:Karenn

 

2

 

担当:Karenn

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

元気いっぱいに探検していたこたろうくん♡

疲れたようでお部屋で爆睡(^^)/

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

店内をクンクンしてお散歩していたチェルちゃん♡

フロントで追いかけっこしました(^_-)-☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

消灯前にご来店のココちゃん♡

まだ眠たくないよ~!と走り回ってました(●^o^●)

 

アヴィ

 

オモチャ遊びが大好きなアヴィくん♡

投げて~!と何度もオモチャを持ってきてくれます(*^_^*)

 

ここあ

 

甘えん坊で寂しがり屋さんのココアくん♡

おトイレが終わるとすぐ膝上に乗って離れません(#^.^#)

 

すず

 

ぷりん

 

2人してスペースを探検してたすずちゃん&プリンちゃん♡

他のワンちゃんが気になるようで皆に挨拶してました(^^)/

 

はな

 

寝る前なのにハイテンションなはなちゃん♡

走り回ってピョンピョン跳ねてました(^◇^)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

仲良し姉妹のぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡

甘えん坊なふたりは今日も膝上の取り合いをしてました(^u^)笑

 

ぽん

 

 

お尻をフリフリしながら走ってるポンくん♡

抱っこのおねだりはお尻フリフリ&お口パクパク(●^o^●)笑

 

まいろ

 

少しお腹を下してしょんぼりしていたマイロくん(T_T)

だけど遊びの時間はスペースを楽しそうに探検していました♡

 

らるふ

 

お部屋でゴロゴロが大好きなラルフくん♡

とっても眠たそうだったのにトリミング室をルンルンお散歩してました(#^.^#)

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-36-300x288