| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

お泊まりにだいぶ慣れてきたぺんぺんたくん♡

少し怖がりさんですがゴローンして甘えてくれます(*^_^*)

 

小林ぷー

 

☆プーくん☆

レクラ初めてで緊張していたプーくん♡

尻尾フリフリして抱きついてくれましたヽ(^o^)丿

 

とまと

 

☆トマトくん☆

舌をべロンと見せてくれたトマトくん♡

オモチャを見せるとお座りが上手にできるんです(^_-)-☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

マイペースにお散歩していたコロンちゃん♡

フワフワの体でスリスリ甘えてくれて癒されます(#^.^#)

 

シェリ

 

☆シェリくん☆

元気で遊び好きなシェリくん♡

楽しそうに遊んでる姿を見てこっちまで楽しくなります(^^)/

 

 

あヴぃ

 

今日も元気に追いかけっこをしたアヴィくん♡

オモチャよりもじゃれ合いっこが好きなようです(^u^)

 

ここ

 

楽しそうにトリミング室を探検してたココちゃん♡

お名前を呼ぶとダッシュで走ってきて抱きついてくれるんです(*^_^*)

 

はな

 

早くなでて~!と見つめてるはなちゃん♡

一通り探検が終わるといつもこんな感じ(●^o^●)笑

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

膝上争奪戦でハイテンションに戦っていたぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡

結果はドローで2人仲良く膝上でウトウト(#^.^#)笑

 

ぽん

 

写真に撮られるのがとっても上手なポンくん♡

ピシッと止まって決めポーズ!可愛すぎます(*^。^*)♡

 

らるふ

 

店中を探検するのが大好きなラルフくん♡

ちょくちょくスタッフの様子を見て空気を読みながら遊びに来てくれるんです(^u^)♡

 

5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-17-261x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-65-271x300 7c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-2-225x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-67-233x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-45-210x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-20-225x300

コメントは受け付けていません。

 |