☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

えて

 

☆エテくん☆

ニコっと笑ってお写真に写ってくれたエテくん♪♪

遊び時間では元気いっぱいはしゃいでくれていました☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

おしゃれしてお泊まりにきてくれたおまめくん♡

くるくる回ってとっても楽しそうでした♡

 

ろい

 

☆ロイくん☆

初めてのレクラに少し不安げでしたが、

スタッフに対してはとても甘えんぼで可愛かったです♡

 

ここ

 

他のワンちゃんを見て遊びたそうにしていたココちゃん♪♪

怒られちゃってもへっちゃらなお顔をしていました(笑)

 

ころん

 

お話すると尻尾をふりふりして応えてくれるコロンちゃん♡

遊んだ後はベッドでグッスリでした☆

 

トマト

 

遊ぶの大好きトマトくん!!

お部屋を開けた瞬間から毛布を持ってきて「これであそんで!」と誘ってくれました♪♪

 

プー

 

お母さんにお散歩に来てもらって嬉しそうだったプーくん☆

お泊まりの雰囲気にもだいぶ慣れてくれたようです♪♪

 

はな

 

お部屋のドアの前に座って遊ぶ順番待ちをしてくれていたはなちゃん♪♪

今日もとっても元気でした☆

 

アヴィ

 

下に降りた瞬間楽しそうに駈け出していったアヴィくん♪♪

後ろ姿が可愛くてずっと見ていられます♡

 

しぇり

 

遊んでも遊んでも遊び足りない様子のシェリーくん☆

スペースを猛ダッシュして運動していました!

 

ぽん

 

笑顔がとってもキュートなポンくん♪♪

たくさん走って満足げです♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-30-233x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-16-216x300 ba18fb2e88a70199487c4d66ca77a-2-217x300 f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-8-300x227

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika&Yuka

 

7

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Yuka