☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

ハイテンションでお泊まりに来てくれたレオくん♪♪

たくさん探検した後は、お部屋でのんびり過ごしてくれていました!

 

もあ

 

☆モアちゃん☆

初めてのお泊まりにも関わらずとーってもフレンドリーなモアちゃん♪♪

性格の明るいキュートな女の子です(●^o^●)♡

 

あヴぃ

 

カメラを向けるだけでお座りしてくれたアヴィくん!!

とってもお利口さんですヽ(^o^)丿

 

えて

 

片方のお耳がピョコっと立っちゃったエテくん!\(◎o◎)/!

これはこれでかわいらしいですね♡

 

ここ

 

今日も朝からハイテンションなココちゃん!!

ぴょんぴょん跳ねてスタッフを誘ってくれていました!

 

しぇり

 

オモチャの音が気になる様子のシェリくん!

お耳をぴくぴくして音を聞いてくれていました♪♪

 

とまと

 

のんびりまったり寛いでくれているトマトくん♪♪

ぴったりくっついて甘えてくれるのが可愛いです♡

 

はな

 

完全に脱力中~のはなちゃん(笑)

こっそりお写真撮っていたつもりがばれちゃいました(>_<)笑

 

ぽん

 

お膝に一生懸命登ってきてくれたポンくん☆

今日は抱っこの気分だったようです(^^)/

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-26-214x300 aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-204x300 bb3415bd3ecc33c61e5d-7-197x300 c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-4-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

五月

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Yuka