☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年05月31日

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

ふく

 

まる

 

☆かいくん ふくくん まるくん☆

仲良し三人組のかいくん&ふくくん&まるくん♡

三人でスタッフの抱っこをとりあいしてくれていました(●^o^●)笑

 

ぱん

 

ぷー

 

☆パンくん プーくん☆

元気いっぱいなパンくんとプーくん♪♪

おそろいのおパンツカットがとってもキュートですね♡

 

こまち

 

ゆきち

 

☆コマチくん ユキチくん☆

探検が大好きなお二人♪♪

初めましてですが、とっても楽しそうに過ごしてくれています(^O^)/

 

れお (2)

 

しおん

 

☆レオくん シオンくん☆

マイペースさんのレオくんと、はじめましてのシオンくん!

それぞれのペースでお泊まり満喫してくれていました(*^。^*)

 

アヴィ

 

フロントの方を観察中のアヴィくん♪♪

どうやらお外にいるスタッフが気になるようです(*^_^*)

 

えて

 

上手に2本足で立ち上がっていたエテくん!

とっても器用な一面にびっくりですヽ(^o^)丿

 

ここ

 

ニッコリ笑顔のココちゃん♡

だっこして~と可愛くおねだりしてくれました♡

 

とまと

 

たくさん走ってストレス発散してくれているトマトくん(^O^)/

走った後は水分補給も忘れずに☆

 

れお

 

爆発スマイルのレオくん♪♪

遊ぶのが楽しくて仕方ないようです♡

 

もあ

 

ナデナデタイムにウットリなモアちゃん♡

今日もしっぽぶんぶんご機嫌さんでした♪♪

 

cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-106-185x300 cfe7eb9eb70b815efc861ca27-8-255x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika