| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月01日

ホテルのご紹介です☆

 

えま

 

☆エマちゃん☆

抱っこ大好き甘えんぼのエマちゃん♡

夜のインだったので、お部屋に帰った後は、ベッドに乗ってまったりしてくれていました!

 

きち

 

☆吉くん☆

元気っこの吉くん♪♪

スタッフに一生懸命じゃれてきてくれてとってもかわいらしいです(^^)/

 

とと えるふぃ

 

☆トトちゃん エルフィくん☆

ハイテンションに甘えに来てくれるお二人♡

可愛く並んでくれたところをパシャリ☆

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

お泊まりベテランさんのお二人♪♪

INの後、スタッフとしばらく遊んだ後は、2人ともそろって爆睡してくれていました♡笑

 

かい

 

ふく

 

まる

 

今日も元気に大運動会してくれていたかいくん、ふくくん、まるくん♪♪

遊び終わったら休憩はみんな順番にお膝の上で(●^o^●)

 

ここ

 

お座りが得意技のココちゃん!!

得意げにちょこんと座ってくれる姿がたまらなく可愛いです♡

 

こまち

 

ゆきち

 

スペースを隅から隅まで探検した後は、

自分からお部屋に帰って行ってくれたお利口さんなコマチくんとユキチくん(^^)/

 

しおん

 

れお

 

いつもスタッフのそばにいてくれる甘え上手なシオンくん♡

あごの下を撫でてもらってウットリしていたレオくん(*^_^*)

 

とまと

 

今日もとってもお利口さんなトマトくん♪♪

お座りのほかにお手も披露してくれました♡

 

ぱん

 

ぷー

 

遊んでも遊んでも遊び足りない様子のパンくん(笑)

抱っこしてもらってとってもご機嫌さんだったプーくん(*^^)v

 

もあ

 

足の間でゴローンっと寝転がっちゃっていたモアちゃん♡笑

首のマッサージをしてもらうのがお気に入りのようですヽ(^o^)丿

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-24-300x295 c34a2d0995c31e5c99a2107cb7a0fd55-7-195x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-5-226x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |