☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ふうたろう

 

らんまる

 

☆風太郎くん らん丸くん☆

おそろいのお洋服でオシャレしてきてくれたお二人♡

2人でそろってスタッフに構ってアピールしてくれました(●^o^●)♡

 

ぶっちゃー

 

☆ブッチャーくん☆

マイペースで元気いっぱいなブッチャーくん♪♪

久しぶりのレクラだけど、ゆっくりしていってね~(^^)/

 

めい

 

☆メイちゃん☆

お耳ぺターンして遊んで!とおねだりしてくれるメイちゃん♪♪

お泊まりとっても楽しんでくれています♪♪

 

もち

 

☆モチちゃん☆

フレンドリーさんなモチちゃん♡

少し遊んだだけで、とってもキュートな笑顔を見せてくれました!(*^_^*)

 

らぶ

 

れい

 

☆ラブちゃん レイくん☆

初めましての2人組♪♪

おいで~と呼ぶとちょこちょこ走ってきて隣に座ってくれました♡

 

まろん

 

☆マロンちゃん☆

まだ4ヵ月のマロンちゃん♡

パピーちゃんらしくとっても甘えんぼで、尻尾もぶんぶんふってくれました♡

 

かい

 

ふく

 

まる

 

るんるんゴキゲンな三人組、かいくんふくくんまるくん!(^O^)/

遊ぶ時はいつもにぎやかです!ヽ(^o^)丿

 

ここ

 

お部屋の扉をあけるとすぐにスタッフに抱きついてきてくれるココちゃん♪♪

仕草が可愛くてメロメロです♡

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフにひっついて離れないすずちゃんとプリンちゃん♡

ずーっと構いたくなっちゃいます(>_<)♡

 

とと

 

えるふぃ

 

とってもいい笑顔を見せてくれたトトちゃん(●^o^●)

お姉ちゃんに負けじとニッコリ笑ってくれたエルフィくん♪♪

 

とまと

 

お散歩だいすきトマトくん♪♪

遊び時間になるとお部屋でそわそわしながら待っていてくれます♡

 

ぱん

 

ぷー

 

2人で鬼ごっこして遊んでいたパンくんとプーくん♪♪

走りすぎてちょっと息が切れちゃっていました((+_+))笑

 

b72e4055b6925eea25fc4a44-1-225x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-25-219x300 c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-3-271x300 ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-4-192x300 e268178dc50542e59cc94ca71-1-211x300 f4c96a3ce00ab2868446c2654f91336-2-300x256 fe39bcf615f62febd1382e59dab-2-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana