☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月03日

ホテルのご紹介です☆

 

かのん

 

にこ

 

れな

 

☆かのんちゃん にこちゃん れなちゃん☆

とっても甘えんぼさんな三姉妹ちゃん(#^.^#)

スタッフの手が二本じゃ足りなくなるくらいいっぱいアタックしてくれました♡笑

 

こころ

 

☆こころくん☆

お利口さんなこころくん♪♪

なでてなでて♪♪とおしりを振りながら近づいてきてくれました(*^_^*)♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

いつもマイペースに過ごしてくれているジュテムくん♪♪

今回もゆったりと探検してくれていました!

 

とむ

 

☆トムくん☆

ちょっと怖がりさんなトムくんですが、

抱っこする?と聞くと嬉しそうにお膝に乗ってきてくれました♡

 

みなみ (2)

 

☆みなみちゃん☆

おっとりさんなみなみちゃん☆

お部屋ではお写真のようにリラックスしてくれています(^O^)/

 

かい

 

ふく

 

まる

 

スタッフの後ろをトコトコ追いかけてきてくれたかいくん♪♪

なでてー!と猛アピール中の福くん♡

一足先にお部屋に帰ってくつろいでいたまるくん(^^)/

 

ここ

 

いつもカメラ目線ばっちりなココちゃん(^_-)-☆

モデルさんの才能アリ!?です!ヽ(^o^)丿

 

すず

 

ぷりん

 

おやつタイムに2人そろってそわそわしていたすずちゃんとプリンちゃん♡

スタッフのお膝に乗ってもらったおやつをもぐもぐしていました(^u^)

 

ぱん

 

ぷー

 

オモチャに興味シンシンだったパンくん☆

プーくんはオモチャよりお外が気になるようでした(#^.^#)

 

ぶっちゃー

 

のんびりスペースをお散歩中のブッチャーくん♪♪

名前を呼ばれると「な~に?」と振り向いてくれました♡

 

めい

 

スタッフにたくさん甘えに来てくれるメイちゃん♡

抱っこするとぎゅっと抱きついてきてくれて可愛いです♡

 

もち

 

他のわんちゃんにちょっとびっくりしていたモチちゃん!

くんくん匂いを嗅いで確認した後は、スタッフに「お友達いた!」と教えにきてくれました(^◇^)

 

らぶ

 

れい

 

仲良しコンビのラブちゃんレイくん♪♪

隣同士並んでスペースの探検をしていました☆

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-5-207x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-22-194x300 b840ebb91875b5aef850b39b31f-13-300x223 ccf9759dfed52e8614aef6c9ef1a962-2-300x215 fbffde04e222e6aca910db20b936-1-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen