☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月04日

ホテルのご紹介です☆

 

コタロー

 

☆コタローくん☆

名前を呼ぶとすぐに駆け寄ってきてくれるコタローくん♡

身体をすりすりして甘えてくれました♡

 

さくら

 

☆サクラくん☆

はじめましてのサクラくん♪♪

初対面のスタッフにも尻尾ブンブンでご挨拶してくれました!!(*^_^*)

 

れもん

 

☆レモンくん☆

とてもご機嫌さんだったレモンくん(^v^)

構って構ってと猛アピールしてくれていました(^O^)/

 

かい

 

ふく

 

まる

 

順番に抱っこしてもらって嬉しそうだったかいくん&ふくくん&まるくん(^_^)v

お泊まりは急きょ延長になっちゃいましたが、3人ともとっても楽しそうに過ごしていますよ~!!

 

ここ

 

あそんでっ!とアピール中のココちゃん♡

ひょこっと上げたお尻がキュートです♡笑

 

こころ

 

名前を呼ぶと「ん??」とお顔をあげてくれるこころくん♪♪

仕草一つ一つに癒されます♡

 

すず

 

ぷりん

 

元気いっぱいなすずちゃんとプリンちゃんは、

今日もハイテンションに大運動会していました!ヽ(^o^)丿

 

とまと

 

おすわり中も尻尾は止まらないトマトくん♪♪

スタッフが持っていたおやつをおねだり中です…(笑)

 

とむ

 

上手に立ってお外を覗いていたトムくん☆

なんと柵の扉開けの術も習得していました(@_@)!!とっても器用です(笑)

 

ぱん

 

ぷー

 

オモチャをぶんぶん振り回して遊んでいたパンくん♪♪

スペースをくるくる駆け回っていたプーくん(^O^)/

 

ぶっちゃー

 

昨日よりも甘えんぼ度が増していたブッチャーくん♡

だいぶ慣れてくれたのでしょうか??とっても可愛いです♡

 

もち

 

クリクリのお目目で見つめてくれるモチちゃん♡

この視線にスタッフはイチコロです♡笑

 

らぶ

 

れい

 

そこそこ~!となでなでで気持ちよさそうにしてくれていたラブちゃん♡

お話すると、尻尾をフリフリして応えてくれるレイくん(^_-)-☆

 

a3fbc532016195298e763c377709074-1-224x300 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-13-300x250 c98d4ccb5bd8725c8d33c5187a2c05a-1-221x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-11-236x300 edc473b0039886cc66ff6c6766972416-220x300 ef2848df864ea0541d8d1a988d-2-212x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-21-223x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka