☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

お預かり後は少し寂しそうに泣いちゃっていたチョコちゃん(T_T)

しばらくすると慣れてくれたのか、お部屋のドアのフチに顎を乗せて落ち着いてくれていました☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

おっとりさんのチョコビくん♪♪

今回ものんびりとお利口さんに過ごしてくれています!

 

れもん

 

朝からとてもご機嫌さんだったレモンくん♪♪

にっこりスマイルを激写です♡

 

てそ

 

やっぱりお膝の上が一番落ち着くテソくん♡

なでなでしているうちに眠くなっちゃったのかウトウト・・・(p_-)

 

てぃあ

 

自分でベッドメイキングしていたてぃあくん♡笑

ホリホリしたり、移動させてみたりととっても器用です(*^m^*)

 

こころ

 

ごはん早くー!と猛アピールしていたこころくんヽ(^o^)丿

食後のガムもおいしそうに食べていました♡

 

くるみ

 

だっこ?と聞くとすぐにお膝に乗ってきてくれるくるみちゃん(^_-)-☆

たくさんチューしてくれました♡

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-84-225x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-12-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka