☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月08日

ホテルのご紹介です☆

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

のんびり屋さんなマイロくん♪♪

お気に入りの毛布の上で、ゆったりとくつろいでくれていました♪♪

 

よしき

 

☆よしきくん☆

ルンルンでお泊まりに来てくれたよしきくん!

夜のインだったので、お部屋に帰った後は、まったりおちついてくれていました!

 

りゅう

 

☆りゅうくん☆

おっとりさんで癒し系なりゅうくん♡

おいで~と呼ぶと、ゆっくり歩いてきて、隣に座ってくれました♡

 

はーれー

 

☆ハーレーくん☆

誰にでもフレンドリーなハーレーくん♡

一生懸命後ろを追いかけてきてくれて可愛いです♡

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

パワフルボーイのちくわくん!!

おもちゃを振りまわして遊んでくれていました♪♪

 

くるみ

 

しっぽブンブンなくるみちゃん♡

だっこして~とおねだり中です♡

 

こころ

 

お部屋でのんびりリラックス中のこころくん(^_^)v

こっそり撮るつもりが、カメラ見つかっちゃいました(笑)

 

ちょこ

 

朝から晩まで元気いっぱいなチョコちゃん☆

大ジャンプしてお膝に乗ってきてくれました♡

 

ちょこび

 

マイペースに探検してくれているチョコビくん♪♪

ナデナデも大好きです♡

 

てぃあ

 

片手をぴょこっと上げて決めポーズしてくれたてぃあくん♡

ばっちりカッコよく決まってます☆

 

てそ

 

ゴキゲンスマイルのテソくん♪♪

ご飯もしっかり食べてくれていますよ~ヽ(^o^)丿

 

れもん

 

スペースでグーっと伸びをしていたレモンくん♪♪

リラックスしてくれていてとても嬉しいです♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana