☆ホテル baddy membres☆

投稿日:2018年06月09日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら?

 

☆ショコラくん☆

のんびり屋さんのショコラくん♪♪

名前を呼ぶとちゃんと来てくれるお利口さんです(*^_^*)

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

可愛く甘えに来てくれたラムちゃん♡

お部屋でもまったりしてくれていました(*^^)v

 

チビた

 

☆チビ太くん☆

とーっても元気なチビ太くん!

なでなでされるとどうしても後ろ足が伸びちゃうようです♡笑

 

くるみ

 

構ってアピールが上手なくるみちゃん♡

じーっとスタッフを見つめてくれます♡

 

こころ

 

お座りして首をかしげてモデルさんポーズのこころくん♡

お部屋のお掃除が終わるまでちゃんと待っててくれるんです(●^o^●)

 

ちょこ

 

すっかり緊張も解けてたくさん遊んでくれているチョコちゃん♪♪

スペースの柵を乗り越えちゃうくらいアクティブです☆笑

 

てそ

 

スタッフの周りをくるくる回って遊んでいたテソくん♡

なでなでするとゴローンもしてくれました♡

 

はーれー

 

ベッドを上手に使ってお休みしてくれているハーレーくん☆

スペースではお外観察に大忙しでした!

 

まいろ

 

お話をじっと聞いてくれるマイロくん(*^_^*)

思わずずっと話しかけたくなっちゃいます(^◇^)

 

よしき

 

たくさん走った後は抱っこで休憩なよしきくん!

抱っこ中も色んなモノが気になるご様子でした(*^^)v

 

れもん

 

今日もとっても甘えんぼなレモンくん♡

可愛い声で撫でてアピールしてくれていました(*^。^*)

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-9-228x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-3-225x300 f5bcbd6e55a190240f8c1753c87322-12-300x296 f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-15-227x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu