☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年06月12日

トリミングのご紹介です☆

 

14

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

15

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースさんのこたろうくん♡

甘え方もおっとりさんです(^_-)-☆

 

だい

 

☆だいくん☆

寂しくて帰りたそうに泣いていただいくん(T_T)

明日お迎え来るからそれまで遊んでようね♡

 

ちび

 

みに

 

☆チビくん&ミニくん☆

小さくてとってもキュートな兄弟のチビくん&ミニくん♡

2人とも甘えん坊さんで癒されます(*^。^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

最近少しムチッとしているはなちゃん♡

性格もルックスも最高に可愛いですヽ(^o^)丿

 

ろい

 

じゅでぃ

 

☆ロイちゃん&ジュディくん☆

やんちゃなパピー兄妹のロイちゃん&ジュディくん♡

今回のお泊まりも暴れまくりますよ~(^_-)-☆笑

 

そら

 

☆そらくん☆

ハイテンションでずっと跳ねてるそらくん♡

甘えたいけどそれよりも身体を動かしたいみたいです(*^。^*)

 

しょうか

 

みと

 

甘えん坊姉妹のショウカちゃん&ミトちゃん♡

とっても仲良しな2人は2人揃って膝上です(^u^)

 

てそ

 

とっても怖がりさんのテソくん(@_@;)

なかなか慣れることができないのかスタッフにずっと抱っこで甘えてます♡

 

はね

 

寝る前なのにハイテンションだったはねちゃん♡

追いかけっこしよー!と誘ってくれます(#^.^#)

 

はりー

 

くっつきむしさんなハリーくん♡

何をするにもずーっと付いて来てくれるんです(●^o^●)

 

ぴっぴ

 

遊んでほしくて暴れ回っているぴっぴくん♡

走るの速すぎるよ~(^_-)-☆

 

ぷる

 

かまって~!と大ジャンプ連発のぷるくん♡

小さい体なのにジャンプ力が凄すぎるんです(^O^)/

 

ぺろ

 

触って~!とゴロンしてお腹を見せてくれるぺろちゃん♡

明日もママのお散歩楽しみだねヽ(^o^)丿

 

くるう

 

お部屋でウロウロしていたくるみちゃん♡

ブランケットを丸めて寝床を作ってるようです(^u^)

 

5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-21-300x300 635535621a13c74a79c644e3da240a22-2-222x300 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-10-204x300