☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月14日

ホテルのご紹介です☆

 

らいら

 

☆ライラちゃん☆

ちょっと怖がりさんのライラちゃん(>_<)

ですが、自分のベッドの上では安心できるのかまったりとくつろいでくれていました!

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

いつも笑顔が可愛いポンくん♪♪

他のわんちゃんにも興味津々でした☆

 

くるみ

 

お母さんが会いにきてくれてとーっても嬉しそうだったくるみちゃん♡

大はしゃぎしている姿が可愛かったです♡

 

こたろう

 

なでなでタイムを満喫してくれていたこたろうくん♪♪

きょうも元気いっぱいでした♡

 

じゅでぃ

 

ろい

 

姿勢の良いお座りが得意技のジュディくん!ヽ(^o^)丿

しっぽぶんぶんとってもご機嫌さんだったロイちゃん♡

 

ちび

 

みに

 

のんびりまったり自由気ままに過ごしてくれているチビくんとミニくん(●^o^●)

癒し系コンビでとてもキュートです♡

 

はりー

 

他のワンちゃんと遊びたそうにしていたハリーくん☆

扉越しにクンクン匂いを嗅いでいました!

 

ひじき

 

お昼寝が大好きなひじきちゃん(^u^)

毛布の上で可愛い寝顔を見せてくれていました(*^。^*)

 

ぺろ

 

ハイテンションでジャンプして運動していたペロちゃん♪♪

運動した後はスタッフの抱っこで休憩です(^^)/

 

はな

 

皆に愛想を振りまいてくれるはなちゃんは、

いつもみんなの人気者です(^_-)-☆

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-20-300x269 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-25-216x300 e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-2-232x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-8-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen