☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

遊び疲れてソファーで寝ちゃったぺよちゃん♡笑

少しお休みしたらまた元気に甘えてくれました♡

 

くるみ

 

なでなでで気持ちよさそうにしてくれているくるみちゃん♡

足を崩して落ち着いてくれていました(*^。^*)

 

こたろう

 

マッサージで大喜びしてくれたこたろうくん♡笑

そこそこ~と声が聞こえてきそうです(^u^)笑

 

じゅでぃ

 

ろい

 

ロケットのように猛ダッシュしていたジュディくん♪♪

抱っこされてウトウトしちゃっていたロイちゃん(#^.^#)

 

ちび

 

みに

 

ふたり一緒にお膝に乗ってきてくれたチビくん&ミニくん♪♪

今日もたっぷり甘えに来てくれました♡

 

はな

 

爆発スマイルのはなちゃん♡

ずーっと見ていられる可愛い笑顔です♡

 

ぺろ (2)

 

はっ!撮られてる!?と少しびっくり顔のペロちゃん(笑)

こんなお顔もキュートです♡

 

ぽん

 

こっちきて~と呼んでくれているポンくん♪♪

スタッフにべったりくっついてきてくれました♡

 

ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-233x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-25-198x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-17-300x291

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka